あかくろ
子育て・グッズ

うちの子、オムツが汚れたからって泣かないんですが、おかしいですか…?

うちの子、オムツが汚れたからって泣かないんですが、おかしいですか…?

コメント

鱸

うちの子も泣かないですよ〜。
最近のオムツは性能が良いから、濡れて気持ち悪いとか感じにくいらしいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
なのでおかしくないと思います!

  • 7月30日
  • あかくろ

    あかくろ

    そーなんですね!
    全く何も訴えてこないので、おかしいかと思いました(´Д`)

    • 7月30日
みやゆっちょ

みやゆっちょ

うちの子も泣かないです(*ˊᵕˋ*)੭ੈ
全然おかしくないです✩
知り合いの子供さんがオムツで泣いてた時は、お尻が荒れてました(╥Д╥)
こまめに替えてあげてれば、何も心配ないと思いますよー(。◡̈。)

  • 7月30日
  • あかくろ

    あかくろ

    荒れてる時も、泣かなかったです(/_;)
    ちょくちょくこちらから確認してあげないとダメですね!

    • 7月30日
るるるみん

るるるみん

うちも泣かないです(^-^)
夜まとまって寝るので朝起きた時にオムツ気持ち悪いせいか、手足バタバタさせて喃語で叫んだりすることありますが。。笑
オムツかぶれなどしてなければあまりきにならないのかも?しれないです!
こまめに替えてあげていれば大丈夫ですよ(*^^*)

  • 7月30日
  • あかくろ

    あかくろ

    お腹すいたときと、抱っこしてほしい時しか泣かないです(´Д`)
    オムツかぶれに注意しないとダメですね(~_~;)

    • 7月30日
ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

うちも泣いたりはしないですが、うんちした時はお尻を持ち上げて騒いで訴えます🙌🏻(笑)

  • 7月30日
  • あかくろ

    あかくろ

    うんちの時も何も無くて…
    たまにいつしたのかわからないカピカピになったうんちがお尻に付いてることがあります(/_;)

    • 7月30日
あやクマ

あやクマ

うちの子も泣かないです😅
汚れてるのに気がついたら替える感じです😅
ただ、うんちしたときは泣いて騒ぐんじゃなくて何故か満面の笑みをたたえて喃語で訴えてきます😅

  • 7月30日
  • あかくろ

    あかくろ

    同じ2ヶ月なのに全然違いますね(´Д`)まだ喃語もちょっとなので羨ましいです(^ω^)

    • 7月30日
  • あやクマ

    あやクマ

    赤ちゃんも人それぞれって感じなので、大丈夫ですよ(*´ω`*)
    これから、色々と喃語出てくると思いますよ(*´ω`*)

    • 7月30日
コウ

コウ

うちの子もいつしたのか分からなかったです笑
基本3時間おき(授乳前後)にオムツ交換してましたよ(´ω`*)

  • 7月30日
まなぽんぽん

まなぽんぽん

ウンチしたらルンルンしてます笑
うちもオムツで絶対泣かないから周りにオムツ替えろ言われたらイラっとします

  • 7月30日
お肉はハラミ派

お肉はハラミ派

ウチも何も言わないです。
うんこの時もいつも通り遊んでるので、たまに漏れたりして大変(;´・ω・`)
まだ先だけど、トイレトレーニングとか時間かかるかも?とか思っちゃいます。

  • 7月30日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

ウチも泣かないです!
小まめに替えてあげれば
問題ないと思います₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

  • 7月30日

「子育て・グッズ」に関する質問