※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

ダンナさんが少年野球の監督やコーチをされている方いらっしゃいますか?…

ダンナさんが少年野球の監督やコーチをされている方いらっしゃいますか?
ほぼ毎週日曜日は朝の7時半くらいに家を出て6時過ぎに帰ってきます。一歳半の娘がいますが、産まれる前からずっと監督をやってきてるので、辞めるのは無理だとは分かってますがもう少し家族を大切にして欲しいと思ってしまうのは私のワガママなんでしょうかね…😞
来年にはもう1人産まれるのに…😭😭

コメント

パワフルmama

うちは、やってないのですが
息子が少年野球に入ってます!

ホント、毎週申し訳なくなります、、、
監督のお家には小6の息子さん
4歳の娘さん3歳の息子さんが
いるんですが、、、

奥さんも家族で出かけられないって
言ってました、、、

下の子があんまり出かけられてないからね〜と、、、

ある程度は割り切ってる見たいです😥

  • nico

    nico

    ご返信ありがとうございます😊

    息子さん野球頑張ってるんですね😃‼︎
    毎日暑いので熱中症気を付けてくださいね🎵

    割り切ってやっていくしかないのは承知してるんですが、出かけた時なんかは家族揃ってのお出かけが羨ましく思う時があります💧
    きっと子どもが大きくなってスポーツとか始めたら何とも思わなくなるのかなーと😂笑

    • 8月26日
  • パワフルmama

    パワフルmama

    わかります、、、
    うちも息子が野球
    始めてから
    旅行等で休ませた事
    1度もありません😥🤚

    夏の旅行も県大会とかぶり
    キャンセルになりました😭

    早く家族旅行に
    行けるようになると
    いいですね😁🎀

    • 8月26日