なたりー
その他の疑問

レオパレスみたいな最初から家電とか置いてる家って実際どーですかね?住…

レオパレスみたいな最初から家電とか置いてる家って実際どーですかね?

住むのはあり?

コメント

lisa

lisa

レオパレスの、洗濯機、冷蔵庫、テーブル、イスつきのとこにすんでますー!
私は少し潔癖あるので最初はなれるの大変でした(>_<)
お金かからないのだけいいですかねー
あとレオパレスは壁が薄いです!!

  • 7月29日
yuriiiko

yuriiiko

1年くらいの短期間であればありだと思います!
基本的に家具家電付きだと基本家賃にさらに月々プラスされて表示されているので長く住むのであれば、購入された方が安いかなと思います!

  • 7月29日
*K♡MAMA*

*K♡MAMA*

出る時が高いと聞きました…

  • 7月29日
しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありだとは思います。昔若いときに兄が住んでいて、住むときは安かったですが出るときに結構払っていました。そういうのもあるのでよく調べてからの方が損はないかと思います。
でもこれからお子さんもうまれると夜泣きとか色々あると思うので、壁が薄いのは気になるかもしれませんね。

  • 7月29日
かなう

かなう

昔レオパレスで旦那と5年同棲してました。
長く住むつもりなら家電とか買った方が安いです。
壁ほんとうに薄いから横とか丸聞こえですよ。

  • 7月29日
なたりー

なたりー

壁が薄いのは嫌ですね!(◎_◎;)

  • 7月29日
なおっぺ

なおっぺ

壁すっごい薄いですよ
独身時代友人がレオパレスに住んでいたので遊びに行ったら、押入れ?の戸をひく音も完全に聞こえて、くしゃみまで聞こえてきました

あとそのレオパレス出る時結構出費が痛かったとかなんとか
長く住むなら中古でもいいので買っちゃった方がオトクですよ!

  • 7月30日
ぴの

ぴの

壁が薄くTVの音携帯での話し声凄く聞こえます!

出る時高いですよー!
どんだけ綺麗に使ってても必ず
取られます!
それなら安い物件探して家具家電
多少我慢出来るのなら中古屋など
で探してみるのもありかと思います!

  • 7月30日
Lynn

Lynn

数ヶ月などなら良いと思います!

昔、住んでましたが出る時に凄く揉めました(>_<)
退出するって言ってるのに立ち会いには来ないし修繕費も高く驚きました💧
1度だけ家賃が引き落としされない時があり残高あるのになぁ?と疑問に思ってたら何故か鍵を変えられて入れなくなったとかありました(ーー;)
その時は向こうのミスなのに遠くの営業所まで鍵を取りに行く羽目になりましたよ!(#゚皿゚)
謝罪も一切なし。
今は昔と違うとは思いますが…
あまりお勧めできません💧
あとキッチンが極狭でした(>_<)

  • 7月30日
deleted user

退会ユーザー

今住んでいますが
失敗したなと後悔してます😱😱

壁薄いし
キッチン狭くてまともに料理も作れません(笑)
来月退室予定ですが、出る時のお金が結構かかるみたいで最悪です💦💦
家賃は高いし、早く出たいです😁

  • 7月30日