※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
その他の疑問

旦那とは離婚してますが訳あり離婚で少しの可能性を信じて夫婦から恋人…

旦那とは離婚してますが訳あり離婚で少しの可能性を信じて夫婦から恋人に戻りましたがある会話がきっかけで旦那から別れようって言われました。息子二人も私も大事だから別れるって変ですよね。私は嫌だという事も伝えたのに…

コメント

やまびこ

好きな人がいるのでは?

ちゅんたん

コメントありがとうございます!
何故、そうなるんですか?ヾ(・ω・`;)ノ
息子だけが大事なら理解できるんですが私も含まれてるって事は感情があるって事ではないんでしょうか?

うるるん

こんばんわ、はじめまして。

質問の中である会話をきっかけに別れようと言われたとありましたが、どんなことですか?

別れる原因になることなんでしょうか?お話しできる範囲で聞かせていただければ何か分かるかもです。

息子さんに関しては、普通は大事なら別れないと思いますが…。何が理由なんですかね?

私もんみんみさんと同じく好きな人がいるかもしくは借金か。。と思います。
大事=好きとはまた少し違う気がします。お金のことでしたら巻き込ませたくないなどあるし、好きな人が他に出来たのなら情があるから傷つけたくない、などですかね。もしくは彼の家族が関係しているか。。あくまでも憶測なので、それ以外に別の理由がある可能性も充分にあります。直接本人に確かめるのが一番かと思いますよ。

ちゅんたん

会話と言うのがただ付き合った記念日だって何年前の今日だよー!って話しして付き合う基準とかの話から
で、あたしは失敗やったってやつかw
ってラインしてからですかねー(。_。)

私も普通、大事なら幸せにしたいし失いたくないでしょって話しましたがそうやね。って…やっぱり変ですよね

ちゅんたん

少し、変わった旦那で物事をハッキリ言うんですが好きな人ではないみたいですが
上にも書いた通り、大事なら幸せにしたいし失いたくないでしょって話するとそうやね。って…やっぱり何か理由ありますよね…(。_。)

雪

私も好きな人がいるのでは?と思いました
大事だから!って口では何とでも言えます。行動が伴ってないので、綺麗事並べて去ろうとしてるような。
訳ありの部分がわからないので何とも言えませんがそう思いました。

ちゅんたん

仲直りできましたヾ(・ω・`;)ノ
むしろ、私が浮気を疑われていたみたいで(。_。)お騒がせしました!!!