※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

ご飯いつも別なんだから構わないで!部屋に閉じこもってる理由がわからな…

ご飯いつも別なんだから
構わないで!!!!
部屋に閉じこもってる理由がわからないのかな?
一緒に食べたくないの!!!
旦那がいない時くらい楽させろ!!!
気使うし好きなものたべれないし
だからわざわざ部屋にいるのに声かけてくんな!!
旦那は旦那で別で食べるの?って
そんなこと勝手にさせてくれよ!
一緒に食べてあげてよってゆうけれど
無理だよ!!!疲れるんだよ!!!
お前は親だから簡単に言うけど
私のとこの親と暮らしてみろ!!!
、疲れたよもう構わないでほかっといてくれよ

コメント

deleted user

一緒に住むって気を使いますよね(>_<)!
外に出たい時に出れなかったり、言いたいこと言えなかったり、ストレスたまります(T_T)

  • T

    T

    あぁもう!!って泣けてくる情緒不安定です(´・∀・`)笑

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も一人暮しに戻りたくなること、定期的にあります(笑)
    旦那まだ帰ってきませんように~とか(笑)

    • 8月25日
  • T

    T

    一人暮らしした事なく結婚してしまい後悔です笑
    みんな出かけて1人の時はもう至福ですね(´・∀・`)
    特に何もする事ないですが
    1人。ということが幸せに感じます。笑

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまの一人楽ですよね(^O^)
    私は一人じゃないと食べれないのとか食べちゃいます❤
    高くて、旦那と二人だと食べれないのとか(笑)
    気も使わないし~🎵
    一人だけご褒美って感じでストレス発散にしてます(^_^)v

    • 8月25日
はるる

私もそんな感じで別居しました!
旦那さんの帰りが遅いと義両親と一緒にご飯食べるの苦ですよねー😥😥

  • T

    T

    本当に嫌で
    特に何があるからとかいうわけではないのですが、疲れます(´;ω;`)

    • 8月25日
あき

しょせん他人。
仲良くなろうと思うとストレスたまるので、ごはんを食べるという業務をこなすだけでいいですよ。
会話も無理にしなくていいです。業務なので。
何かあっても結局は嫁。夫婦でもめても最終的には息子がかわいいと思いますし。
それなら努力は無用です。

  • T

    T

    頑張れ!より
    よっぽど気が楽になりました。
    ありがとうございます
    そうですよね
    、助けられました

    • 8月25日
初ママ💓

同居ですか?
私は同居でガルガルが酷くて特に義母がうざすぎて少し前まで爆発寸前でした!

  • T

    T

    完全同居です!!!
    最悪です!!!
    先が見えません!!!

    • 8月25日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    旦那さんがうざいんですか?
    それとも義母?

    私はガルガルひどくって、義母はいい人でそれは分かってるのに心と頭がついていかなくて、でもこのまはまでは本当に爆発しそうでヤバくて義母に気持ちをほぼ正直に話しました。
    もちろん泣きました。謝りました。
    でも少し楽になりましたね。
    私も本当に先が見えなくて、新築だったんですが、同居したことを完全に後悔しましたね!

    • 8月25日
アラレレレ

ホントそうですよね…
何をしてても監視されているような気分になります…
どれだけいい義親でも、気を使うし合わない部分はあります。仕方ないですよね、他人なのに旦那と結婚したら突然親になるんですから。
ウチは農家で最初からひいおじいちゃんおばあちゃん👵も同居でした。
だから家に誰もいないという事が一切無いんです。必ず誰かがいて、ご飯は私が作るので朝昼晩ちゃんとしなくちゃならなくて、、妊婦の時や産後が最悪です。
だからよく分かります。
食欲も湧きませんよね。
自由に食べたいですよね。好きな時に好きなものを。
これから先、ずっと長い間こんな風に過ごすのか…と恐怖と絶望に襲われます😱😱😱💦