ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

息子にココおじ見せるとギャン泣きする…ココおじなつい

息子にココおじ見せるとギャン泣きする…
ココおじなつい

コメント

るる#

るる#

ココおじ生きてるんですか?ww

  • 7月29日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    おwココおじわかります?(*∩ω∩)
    最近またブログ復活してましたよw

    • 7月29日
  • るる#

    るる#


    ココおじ知ってます知ってますwwww
    なんかトラブってるところで興味なくなりましたヽ(;▽;)ノwww
    ブログやめてたんですね!
    ココおじ…あれは女子高生のテンションだから近づけるんですよね_(┐「o:)_

    • 7月29日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ビキニがTバックに変化してましたよ(´・∀・`)w
    あれ本当に捕まった方がいい気がします(;∀;)

    • 7月29日
  • るる#

    るる#


    いやー!!あんなじいさんのケツなんか見たくない…(笑)
    中学生高校生にばっか手出してますもんね(; ̄ェ ̄)
    それで前ブログ炎上してましたしwwww

    • 7月29日

「雑談・つぶやき」に関する質問