えり
妊娠・出産

妊娠中さけるチーズってだめなんですか( ´:ω:` )?

妊娠中さけるチーズってだめなんですか( ´:ω:` )?

コメント

春〜

春〜

食べてましたよ(><)

  • 8月24日
  • えり

    えり


    なんともなかったですか?( ´:ω:` )
    妊娠中にナチュラルチーズ食べるとだめって書いてあるので💦

    • 8月24日
  • 春〜

    春〜

    国内産の物は大丈夫ですよ(^-^)

    • 8月24日
  • えり

    えり


    そおなんですね😳✨
    これから安心して食べられます✨
    ありがとうございます🙏🏻✨

    • 8月25日
みるく(妊娠8ヶ月、1才、4才、5才)

みるく(妊娠8ヶ月、1才、4才、5才)

過度に取りすぎなければ好きなもの食べていいと産科の先生言ってましたよー😊✨

  • 8月24日
  • えり

    えり


    そおなんですか(´・_・`)?
    リステリア菌があぶないとか書いてあって食べようか迷ってました💦

    • 8月24日
  • みるく(妊娠8ヶ月、1才、4才、5才)

    みるく(妊娠8ヶ月、1才、4才、5才)

    そんなの気にしてたらストレス溜まりますよ😅
    ただ生で食べるのは、あまり良くないかなぁと思い私は加熱してました😊
    食べ過ぎるとウンチが柔らかくなったりするので1回で食べる量は少なめがいいと思います

    • 8月24日
  • えり

    えり


    めっちゃストレスたまります笑
    カフェインは取っちゃってますけど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
    少なめに食べます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 8月24日
  • みるく(妊娠8ヶ月、1才、4才、5才)

    みるく(妊娠8ヶ月、1才、4才、5才)

    私、気にせず好きなもの食べちゃってます笑っ
    頑張って下さい✨

    • 8月24日
  • えり

    えり


    ありがとうございます😆🙏🏻✨

    • 8月25日
ゴルゴ33

ゴルゴ33

ナチュラルチーズって書いてあるならそのまま食べるのは避けた方がいいです💦
加熱したり、プロセスチーズなら大丈夫ですよ😃

  • 8月24日
  • えり

    えり


    ですよね💦
    1口食べてしまいました😭💦

    • 8月24日
まな。

まな。

気にしないで
食べちゃってました笑笑

  • 8月24日
  • えり

    えり


    みなさん気にしないで食べるんですね😳✨わたしもそうします!笑

    • 8月24日
にぼち

にぼち

私も気にしないで食べていましたよ。
さけるチーズって、加工しまくってます!って感じですし…(笑)
スモーク味、大好物です。

  • 8月24日
  • えり

    えり


    たしかに笑
    美味しいですよね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 8月24日
deleted user

退会ユーザー

日本で売ってるチーズは基本的に大丈夫ですよ〜

  • 8月24日
  • えり

    えり


    そおなんですか(´º∀º`)!?
    初めてしりました!笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    牧場直営店の自家製チーズとかなら気をつけたほうがいいと思いますが、
    スーパーで売ってるようなものは品質管理も徹底されてるので食べ過ぎなければある程度は大丈夫ですよ!

    • 8月24日
  • えり

    えり


    そおなんですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    安心しました!
    ありがとうございます🙏🏻✨

    • 8月25日
虹まめ

虹まめ

日本で生産されているものは大丈夫といわれましたよ!

  • 8月24日
  • えり

    えり


    そおなんですね✨
    安心しました!(*´˘`*)

    • 8月24日
ひよこ

ひよこ

私この前食べました😂お寿司とかお刺身も良くないとか聞きますけど気にしないで食べてます(笑)我慢することばっかなのに食べ物まで我慢できないです😂

  • 8月24日
  • えり

    えり



    お寿司すごい食べちゃってます😂笑
    妊娠すると余計食べたくなるような笑

    • 8月25日
deleted user

退会ユーザー

気にしすぎですよ〜💦全然普通に食べてます!

  • 8月24日
  • えり

    えり


    みなさん食べてるんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    安心しました!🙏🏻✨
    ありがとうございます😆🙏🏻

    • 8月25日