※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

あーむかつく、子供の学資保険どうするー?どんなかんじにする?って聞い…

あーむかつく、子供の学資保険どうするー?どんなかんじにする?って聞いても真剣に考えないし。。
こーゆーの私だけで決めちゃっていいと思います?話になりません

• えり(1歳2ヶ月)

コメント

ちっち

ちっち

わかります。
とりあえずほけんの窓口に連れていきましたよ(゚∀゚)

• 8月24日
  • えり

えり

そしたらさすがに話聞かないとかできないですもんねwww

• 8月25日
ひよこ

ひよこ

決めちゃって良いと思います!!!
こっちが真面目に聞いてるのにちゃんと答えなかったり考えてくれないのは腹立ちますよね😔💦
もしあとでぐちぐち言われそうならこれにしようと思うけどいい?だけ一応聞いといた方がいいかもですね🙋

• 8月24日
  • えり

えり

これにするねーってひとことだけかけて自分できめちゃいます😅めんどくさくて適当なあんだされても嫌なので(´;ω;`)

• 8月25日
(´・ω・`)

(´・ω・`)

同じく!!学資どころか旦那の保険も全部私が一人でやりました(笑)
おとこのひとってそういうの本当無関心だし勉強しませんよね!

• 8月24日
  • えり

えり

ほんと無関心すぎますよね😅
    自分できめちゃって報告だけします😭その報告すらまともに聞いてくれるかわからないけど。。。わら

• 8月25日
ふわり

ふわり

いくつか候補を具体的にあげて提案してみてはどうですか?あんまり実感というか解らないから曖昧なんだと思います!

• 8月24日
  • えり

えり

資料取りだして、詳しくこれがね、って話してるのに顔みたらテレビみてました!😅もう話にならないので自分できめちゃいます😅

• 8月25日
山椒

山椒

うちなんて私の母親が勝手に決めて契約しちゃいましたよ(´;ω;`)

• 8月24日
  • えり

えり

えーー😅それはいやです😭いいところだったらいいですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 8月25日
花

うちの旦那もそうでした💦
なので、一人で郵便局やらJAやらに行って比較したりして『ここの学資保険にするから』と言って話を進めました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月24日
  • えり

えり

そうですね😭私も勝手に話すすめちゃいます😭

• 8月25日
✳︎

✳︎

私は勝手にプランを立ててもらい、年間、いくらだからね!って伝えました!

• 8月24日
  • えり

えり

私もそんな感じでいきます😭

• 8月25日
あかちゃんまん

あかちゃんまん

保険屋だったので義母が勝手に医療と学資保険加入してました。

ですが、支払いは義母、入院したりしておりたお金は孫に使ってとくれるので、そのままにしてます💦

はなしきかないなら、きめちゃっていいとおもいます!

• 8月24日
  • えり

えり

お義母さんめっちゃ最高ですね!😭払ってくれるなんて☆ミ

• 8月25日
shipo

shipo

わかります!学資保険のがの字すら知りませんでしたよ。しかもどうするか資料とかもらってたらなんか知り合いの奥さんが保険関係の仕事でその方とやり取りして勝手にその学資保険に入りました。その奥さんと連絡やり取りしてんのもムカついたし、勝手に決められたのもムカついたし、まお金はバカの通帳から下りるようになってるからいいかなと( ̄▽ ̄;)

• 8月24日
  • えり

えり

そうなんですか!?わら
    えー私もそれはブチきれますwww

• 8月25日

「家族・旦那」に関する質問