※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの〜
その他の疑問

お金を西松屋の駐車場で落としたのですが、防犯カメラで確認してもらう…

お金を西松屋の駐車場で落としたのですが、防犯カメラで確認してもらうのって難しいですよね?
万札をポケットにいれていて落としました。
私の出入りをずっと見ている人がいて、その時は人通りも少なく、その人なのかな?と少し思ってしまいました💦
違ったらすごく失礼ですが。。
西松屋には5分もいなかったと思います。
すぐ西松屋の人や警察に聞きましたがなくて、西松屋のすぐ側に車を止めていて、その人はトラックの運転手のようで荷台に座っておりずっと携帯を触っていました。
失礼ながら少し怪しいのですが防犯カメラってどうなのでしょうか?
西松屋のものの運搬の人かな?と思います。
やはり私の注意不足として諦めるべきですかね?
主人が頑張って稼いでくれたお金なので申し訳なくて。。

• ほのぼの〜(1歳4ヶ月)

コメント

しぃさん

しぃさん

監視カメラは見せてもらえないです><
見せてもらえたとしても警察の方が代理で見てうつってたか伝えてくれるだけです

仮にその怪しい方が拾っていたとしてもその方を問い詰めることはできないかと思います。

• 8月24日
  • ほのぼの〜

ほのぼの〜

コメントありがとうございます!
    そうですよね😥諦めます。。

• 8月24日
  • しぃさん

しぃさん

完璧に拾ったところがうつってたとしてもその後その人が警察に届ける可能性も0じゃないですからね><

我が家は最近当て逃げされましたが監視カメラの死角になっててぶつけたとこうつってなかったので泣き寝入りです(´・ω・`)
    ぶつけた車は赤い車なので特定することもできると思うんですけど監視カメラは警察しか見れないって言われちゃって...

• 8月25日
ゆりまま

ゆりまま

難しくないとおもいます
でもそのみてる人が持ってったっていう可能性も高いかな思います

私も昔駄菓子屋さんにおサイフおきっぱにしてて慌てて取りに行ったんですが中身だけもぎ取られてました

• 8月24日
  • ほのぼの〜

ほのぼの〜

難しくないですかね?😣
    そうなんですか!ショックですよね。
    本当悪い人っているんですね。腹たちます!
    バチが当たればいいのに😂

• 8月24日
あかちゃん

あかちゃん

残念ですがお店の人か警察しか見れないです。
犯人がわかっても捕まえることは難しいですね…
ポケットに入れないことですね…
今回は自分の不注意ということで高い勉強代と思う方がいいですね。

• 8月24日
  • ほのぼの〜

ほのぼの〜

高い勉強代です。諦めます😥

• 8月24日