※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

専業主婦で毎日実家にいって夕御飯お風呂済ませている人いますか?

専業主婦で毎日実家にいって夕御飯お風呂済ませている人いますか?

• ラキたま(2歳4ヶ月, 4歳9ヶ月)

コメント

ゆっちゃんず

ゆっちゃんず

はい!
どこかで私のことを見てるんじゃないかとびっくりしました笑

• 8月24日
  • ラキたま

ラキたま

いいな羨ましい🤤実家に食費とかいれてますか?うちは育休中ですが、旦那が土日休みじゃないので土日は実家にいってのんびりしてご飯お風呂済ませてが当たり前になってます。仕事復帰したら仕事の日も夕飯食べて帰ろうかなと親に話したたら食費入れてもらわないとねってホントだかわからないけどいわれた。

• 8月24日
  • ゆっちゃんず

ゆっちゃんず

あ!ごめんなさい!
    私も一応育休中でした!笑

うちも旦那の休み平日です!
    しかも管理職になってから帰ってくるのは23時過ぎ。本当に仕事してるの?ってかんじです(^ω^)
    自宅のマンションが古いせいかシャワーのお湯が一定に出続けないのがすごいストレスだし子供もかわいそうだし、二人をお風呂に入れるのに下の子が部屋でも使えるバスチェア嫌がって落ちそうになるし…
    言い出したらキリないです笑

ただ実家がご飯がものすごく遅いので全てが遅くなってしまってます💦
    仕事復帰したら自宅ですべて済まそうかなとは思ってますが😭

いつまで育休ですか?
    自宅でやるのは厳しいですか(´;ω;`)?

• 8月24日
ラキたま

ラキたま

育休中なんですね!うちも旦那の帰りは早くないのでシングルみたいなもん(笑)来月中旬から仕事復帰です❗一人目復帰後は帰りも遅いので母が保育園お迎えいって実家に子供を迎えに行き三ヶ月くらい実家で仕事のあとご飯も食べてたけど子供のためにも自分でつくったら?とかお金入れてねとか半分冗談ぽく言われました。なのでその後は自分でお迎えいってましたが帰りが6時過ぎてかわいそいだったかな。夕飯も自宅で。土日は母が一日子守りだったので土日だけご飯お風呂済ませて帰ってました。今度は二人だから復帰後は大変だなーなんて思ってます。とりあえずお迎えだけは当分母にお願いすると思うけど。

• 8月24日

「子育て・グッズ」に関する質問