※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
妊活

排卵検査薬を使用してみました。初めての妊活です。3年ほどアプリで生理…

排卵検査薬を使用してみました。初めての妊活です。3年ほどアプリで生理日を管理していて、排卵予定が27日だったので23日の朝から使用すれば変化の過程が見られると思い、今朝はじめて使用しました。ですが、最初からスコア2が出ました。先ほど帰宅後もう、一度したのですが、変わらず。すでに排卵してしまったのでしょうか?( ; ; )2〜3日ずっと排卵痛のようなものを感じています。
初めての妊活と排卵検査薬で、悩んでいます。基礎体温はつけていません。宜しければご意見ください。😭😭

検査薬はタケダ HiTerter ハイテスターH です。

• Smile(妊娠7週目)

コメント

みさみさ

みさみさ

写真を拝見するとうっすら3まで出てるようにみえます!
朝より濃くなってるのであればそろそろ排卵するのではないのでしょうか。
確かその検査薬は排卵日の1日前が分かるといったものではなかったでしょうか?
私はだんだん消えていき排卵終わると1のみになりました!

• 8月24日
  • Smile

Smile

こんばんは!ご意見ありがとうございます!説明書は10分頃を目安にと書いてあったのでスコア2なのかと思いました💦30分経つ頃にスコア3がうっすら出てきました!(写真を撮った頃です)
    LHサージが起こってから、40時間以内に排卵が起こるそうです。
    排卵が終わるまで検査し続けてみます。( ; ; )💕

• 8月24日
  • みさみさ

みさみさ

そうだったんですね。
    蒸発線かもしれませんね。
    それでは何日か確認しないと分からないですね!
    でも排卵はまだだと思うのでタイミング合わせれるといいですね\( ˙▿︎˙ )/

• 8月24日
  • Smile

Smile

今日、とりあえず仲良ししてみて、明日の朝もう一度検査してみます☺️
    排卵はまだっぽいですよね…!
    気持ちが軽くなりました!ありがとうございました💓

• 8月24日
りーたむ♡

りーたむ♡

私も今回初めてハイテスターの排卵検査薬を使ってタイミングをとりました!
不安で1日1本使い、8日間使いましたよ😂

私も初日からスコア2、うっすらスコア3も見えるかな??ぐらいで驚きました💦
予定より1週間も早いのに、もう終わったの?!って不安になりました、、、
でもそれが3日間ぐらい続いたので、薬剤師さんに聞きに行ったら、もともと濃度が高い方はスコアが出ると行っていましたよ!

そして、やっぱり排卵が近づいてきたら、尿をかけてすぐスコア3までくっきり出ていました(*´ `*)

慣れるまで難しいですが、頑張って下さい(><)

• 8月25日
  • Smile

Smile

こんにちは!初日から出たんですね!私も驚きました!😂

予測排卵日が27日で近づいて来たんですが、線が薄くなってきました💦
    なので、やはり23日がサーチの濃い数値だったのではないかと不安です💦
    22日の夜と24日の夜はタイミング取ったのですが…😫
    排卵が早かったのかなーって思います。

初めて排卵検査薬使ったのに、ちょっと難しいものを選んでしまったかな〜と思っちゃいました😂(笑)

回答ありがとうございます💓

• 8月26日

「妊活」に関する質問