※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

クロミッド飲んでる方排卵痛といいますか、排卵日はまだなんだけど、子…

クロミッド飲んでる方

排卵痛といいますか、排卵日はまだなんだけど、子宮がパンパンなかんじ?チクチクするかんじありましたか?
他の記事で、卵胞がいくつも大きくなってるあかしってかいてあったのですが、それだと明日にでも排卵してしまうのではとハラハラしてしまいます。

クロミッドは生理開始五日目からのんでいて今夜が最後の一錠になります。
D12日目の土曜の朝に卵胞チェックにはいきますが、チクチクしてるうちに仲良しすべきかまよってます

• ゆゆゆ(妊娠28週目)

コメント

nachuuu

nachuuu

クロミッドを飲んでいます!
チクチクしたり子宮が膨れ上がった感覚を経験しました!
痛みが出て病院に行ったら、排卵してると言われたのでもし仲良しできるのであれば2日に1回は仲良しすれば確率は上がると思います( ¨̮ )

• 8月24日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

うわー!そんなこともあるのですね!痛み出たその日にいったのでしょうか??それは薬飲み終わってからですか??

• 8月24日
  • nachuuu

nachuuu

薬飲み終わってから痛みがあり、痛みが夜からだったので次の日も痛みがあればいこうとおもって病院に行きました!!👣

• 8月24日
am

am

私もクロミッド飲んでいて、
最初飲んだ時は、5日間の後半か飲み終えた頃には
卵巣あたりがチクチクしてました!
早く排卵するのかなー。と思ったんですが、
排卵したのはいつも通り生理から14日目でしたよ(^ω^)

• 8月24日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

貴重な経験談ありがとうございます!ほんと人それぞれなんですね。寝る前に安心できてよかったです(^ω^)ありがとうございました😊

• 8月24日
ゆゆゆ

ゆゆゆ

結局、排卵していなかったです!しかも、左がパンパンなきがしてたのに右に2つ左に1つそだってました。感覚って当てにならないんだなーと思いました笑

• 8月27日

「妊活」に関する質問