※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

女性なのにあそこが大きくてこまってます。日曜日、家族でプールいくの…

女性なのにあそこが大きくてこまってます。日曜日、家族でプールいくのですが、体型もきになるうえに、あそこもきになる。。ビキニ着たいけど、水着の上からでもわかるようにぼこってなっているのがすごい悩みです。みなさん、水着や下着きたとき、🌰だけぼこっとふくらんだり目立たないですか?だれにもいえない切実ななやみなので、ご理解ある方のみお願いします

• やや(4歳6ヶ月)

コメント

退会ユーザー

ふりふり付いてるのならわからないんじゃないですか?あとはズボンタイプですかね🤔

• 8月24日
  • やや

やや

座ったときとかにわからないですかね?ズボンタイプも考えたのですが、ぴったりタイプだったら、目立ちますかね?

• 8月24日

退会ユーザー

そこまで見る人はいないと思いますけど、嫌なら座るときは乙女座りでしのぐ感じですかね。
    ぴったりじゃなくて、ジーパンタイプのとか生地固めなら大丈夫そうですけどね💡

• 8月24日
  • やや

やや

あ、ジーパンタイプいいですね!
    ぴったりじゃなきゃ、お腹の肉ものらないでしょうし😊

• 8月24日
yukkan

yukkan

ヘアは処理してますか?
量が多かったり、伸びてたりですと余計もっこり目立ちますよ!
整えて、試着してみて、まだ気になるようでしたら水着のスカートとかズボンとかもあるのでそれで隠すのもアリですね!

• 8月24日
  • やや

やや

ヘアはほとんど処理してないです!ただ、そうゆうときは処理します!やはり、スカートとかふわっとしたのをきるくらいしかないですよね?
    座ったときに見えたりするのがすごくいやなんです😵

• 8月24日
(/・ω・)/

(/・ω・)/

水着の上にショートパンツを履いたらどうでしょうか?(о´∀`о)

ボディボードをしているときにはいていました!可愛いデザイン沢山ありますよ♪

• 8月24日
  • やや

やや

ショートパンツやスカートとかふわっとしたのをきるくらいしかないですよね😢

• 8月24日
  • (/・ω・)/

(/・ω・)/

水着のショートパンツ可愛いの沢山ありますよ♪

あと、コンプレックスに過剰に敏感になってるだけかも!ババーンとオープンに気にしなくてもよかったりして!

• 8月24日
まり

まり

パレオで隠すとかはどうですか?

• 8月24日
  • やや

やや

パラオもいいですね!

• 8月24日