※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがぐずって、家事が進みません。バウンザーがあったら違…

3ヶ月の赤ちゃんがぐずって、家事が進みません。バウンザーがあったら違うのかな💦と思うのですが、皆さん、バウンザー持っていますか?

• たーちゃん(1歳6ヶ月)

コメント

さこち

さこち

うちの子は、バウンサーダメでした。身動き取れないので、ギャン泣きで💦

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。バウンザーダメな赤ちゃんもいるんですね(>.<)y-~

• 8月27日
ちゃんゆり*

ちゃんゆり*

そのくらいの時期は背中スイッチ発動して料理とか大変でした💦💦
抱っこ紐にいれたままやってました笑

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

抱っこ紐家のなかで使ったことないです。試してみます~(^_^)

• 8月27日
こうたん

こうたん

持ってますよ(^^)便利なようなバウンサーでも泣きます(^o^;)寝てるときに家事しちゃいます(^^)抱っこ紐で抱っこしながら洗濯とか掃除してますよー!

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

やっぱり、寝ているときに家事をするのが一番確実ですね。ありがとうございます♥

• 8月27日
❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

3ヶ月から寝返りしたのでバウンサーもう乗れなかったです!

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

寝返りしたら、バウンザー危ないんですね。バウンザー買うの辞めようかと思います。ありがとうございます♥

• 8月27日
りんこ

りんこ

うちも同じです💦
多少ぐずってても、声だけかけてそのまま家事してしまってます😭
バウンサーはもってなくて、ハイローラックでスイングさせたりしてますが、結局ギャン泣きなので最終抱っこ紐で家事してます💦

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

やっぱり、最終的にはだっこですね。参考になります。ありがとうございます。(>.<)y-~

• 8月27日

退会ユーザー

来週で3ヶ月です。バウンサー持っています(*^^*)うちの子はバウンサー大好きで、お風呂の前に座らせています。便利だなと思います♪

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

バウンザーが好きな子は、バウンザーあるとだいぶ活躍しそうですね~♥

• 8月27日
がお

がお

バウンサー持っています👍🏻
家事する時はテレビの前でバウンサーに乗せて、おもちゃ渡すとすごくいい子にしてくれています😁

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

バウンザー、テレビ、おもちゃでいい子になるんですね。いい子になるポイントがわかったら、子育て少しは気持ちが楽になりますね。羨ましいです(^_^)

• 8月27日
KMB

KMB

買いませんでした!
周りに聞いたらバウンサーで
泣かなかったよって人がいなくて
みんなすぐいらなくなるから
いらないよって言うので
買うのやめました。
3ヶ月の頃は寝てる間に家事をして
泣いたらそばにいてご機嫌なら
家事して泣いたらまたそばにいて
ぐずりかけたら台所から
歌を歌ったり台でいないいないばぁ
してみたり(笑)そんなことを
繰り返してました。
そのおかげか離れても少しずつ
泣かなくなって離れてても
一人で遊んでくれるように
なりました🎵

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。確かに使う期間は短いですよね。私も買うの辞めようと思います。私も台所からこどもに声かけてます(^_^)

• 8月27日
ma

ma

手動のやつをもらい使っています!はじめは全然ダメでしたが、だんだん慣れてきたようで少しは持つようになりました😋台所で料理しながら足でゆらゆらしていますo(^o^)o
抱っこ紐つけたまま料理すると肩に負担もかかるし、火や包丁は危ないのでそれに比べると良かったです♪

• 8月24日
あゅ

あゅ

持ってます。最初はよかったです
そのまま揺らしながら寝てたりしたので
寝返りマスターしてからはやはり嫌がりますよ😣💦⤵
そんでもうちのは好きなので火を使うときはバウンサー利用してますが そうじゃないときは抱っこひも使用してます

• 8月24日
  • たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね。やっぱり、寝返りしだしたら、バウンザー嫌がる赤ちゃん多いんですね。参考になります(^_^)

• 8月27日