※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあふあ2次ママ
お出かけ

日曜日那須サファリパークに行きます。帰りに宇都宮餃子たべて帰ろうと…

日曜日那須サファリパークに行きます。

帰りに宇都宮餃子たべて帰ろうと思うんですが美味しくて子供と行けるお店教えてください

お願いします。

• ふあふあ2次ママ(3歳11ヶ月, 8歳)

コメント

退会ユーザー

元栃木県民です\( ˆoˆ )/

子連れならJR宇都宮駅東口にある「宇都宮餃子館」がおすすめです😃
広いのでベビーカーでも入れるし、確かお座敷もありファミリー向けに作られています。
餃子も餃子以外のメニューも豊富です💕
おすすめは餃子カツ、そこ行ったら私はそれ頼みます(笑)揚げたてのカツの中に餃子の具が入っていてボリューミーで美味しいです♪

あとは東武宇都宮駅方面にあるドンキホーテの地下一階が餃子4店舗の食べ比べができる店があります。
ベビーカーで子供連れて2回ほど行ってます(´ω`)
みんみん、めんめん、さつき、龍なんとか(名前忘れました)という店の食べ比べができます。
おすすめは前二つがおいしいです💕
みんみんは有名、めんめんは最近人気が出てきてる店です。さつきも皮がもちもちでおいしいです!

宇都宮餃子館は駐車料金がかかりません。食事すると駐車料が1.2時間無料になったはずです🍒
食べ比べのほうもドンキホーテの駐車場に停めれば買い物料金に応じて無料になります!
ただ、ドンキホーテのほうは駐車場が分かりにくいと思います😅

• 8月24日
MSJ

MSJ

みんみんおすすめですよ。
でも那須から宇都宮はちょっと遠いかな💦
高速ならそうでもないかな…
宇都宮餃子館なら那須のお隣の那須塩原市にもありますよ。
那須サファリパーク→那須ガーデンアウトレット→那須塩原市の宇都宮餃子館てな感じだとお買い物もできちゃいます。

• 8月24日