※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
子育て・グッズ

いないいないばぁっていつまでみますか?😂うちの娘は今絶賛いないいない…

いないいないばぁっていつまでみますか??😂
うちの娘は今絶賛いないいないばぁ期なんですが、
そのうちおかあさんといっしょ期に入るんですかね?(笑)
それとも何歳になってもいないいないばぁ好きなもんですかね??
CDをレンタルで車にいれるか、
買って何年も聞くかで迷ってます(笑)

もし2人目が2.3年後にできたとしても
その頃は子役も歌も変化してるかもしれないし
買っても興味もたれなかったらいやだなあ(笑)
その都度借りればいいかなあ、、、

• ma--(妊娠9週目, 2歳1ヶ月)

コメント

☆0303☆

☆0303☆

期ってあるんですね😅
ウチはいないいないばぁも、お母さんと一緒も、コーナーによって部分的にしか好きじゃないみたいですー💦

• 8月24日
  • ma--

ma--

ないんですかね?(笑)
    うちの子はいないいないばぁは見るのにおかあさんといっしょはあまりまだみなくて、そういう時期なのかと思ってました😂😂

• 8月24日
  • ☆0303☆

☆0303☆

好みの問題だと思います^ - ^👍

• 8月24日
  • ma--

ma--

確かに言われてみれば、いないいないばぁのパクパクさんのコーナーは見ないけどおかあさんといっしょのブンバボンは見るので好みや気分によるかもしれまさんね😂
    ありがとうございました❤️

• 8月24日
海ちゃんママ

海ちゃんママ

うちの子4歳ですけどまだ好きですよ😂👍✨

• 8月24日
  • ma--

ma--

ありがとうございます!
    今CDかりて、当日レンタルで車に取り込みながら出かけてる最中なんですけど、1回家帰ってパソコンに入れるかどうかで悩んでます(笑)
    私の車でしか聞かないので万が一車が壊れでもしない限りパソコンでCDやいてもいらないんですけどね(笑)

• 8月24日
basil

basil

対象年齢は0~2歳だったと思いますが、個人差大きそうですよね。

うちはワンワンとわぁお!は好きだけど、歌は基本おかいつの方が好きみたいです!

• 8月24日
  • ma--

ma--

ありがとうございます😂💓
    DVDは買ったのですが、とりあえずCDはレンタルにしようと思ってさっき借りました👍
    ただ、車にダビングするだけにするか、面倒だけど少し離れた家に帰ってパソコンに保存してCDにやけるようにするか迷ってます(笑)

• 8月24日
サリー

サリー

うちの子はどっちも大好きでニヤニヤしたりテンション高く一緒に歌ってたり?しますよ!✨
わーお!とかベルが鳴るとかブンバボンとか毎日流れる同じ曲が好きみたいです!
息子のためにと借りてきたおかあさんといっしょのDVDに私達夫婦がはまってしまってだいすけたくみペアのDVDはもうすぐ制覇です笑

• 8月24日
  • ma--

ma--

ありがとうございます!
    確かに曲によっては反応が違いますね😂💓
    うちの子はわーお!とあわわ、まねねが好きです👏🏻👏🏻
    車でCD流してもこの3つは手を叩いて反応してました(笑)

• 8月24日

「子育て・グッズ」に関する質問