※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine♡
お金・保険

AEONのリボ払いを使った方居ますか❓今年の6月からリボ払いの申請をして…

AEONのリボ払いを使った方居ますか❓

今年の6月からリボ払いの申請をして、利用可能額は70万円までなのですが、大型連休のお盆休み 8/12〜20日大きなお買い物をして、70万円は超えていませんが、ずっとリボ申請中しか表示されず、リボにまだ変更されていません(>_<)
ちなみに8/12日からお買い物した分は 10/2に引き落とされます(>_<)

リボ払いを何度か使ったことがありますがこんな長くリボ払いに変更されないのは初めてで焦っています(>_<)

お支払いは一度も遅れた事はないですm(__)m

AEONのオペレーターにも問い合わせしようとしたのですが、電話が混み合っているのかなかなか繋がりません(>_<)

• Jasmine♡(生後8ヶ月)

コメント

Hmtas

Hmtas

大型連休や催事(クリスマスなど)後は、利用者が多く手続きも時間かかると聞いたことあるので、そのせいではないでしょうか?
利用料の確定前日位にもう1度確認してそれでもそのままなら問い合せたらいいと思います。

• 8月24日

「お金・保険」に関する質問