ももかなめ
子育て・グッズ

7か月のお子さんをお持ちの方とお話したいです🌠

7か月のお子さんをお持ちの方とお話したいです🌠

コメント

ぶうぶうぶう

ぶうぶうぶう

こんにちは。
7か月の娘がいます(^-^)/

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    こんにちは🌠一緒ですね😆何日生まれですか❔

    • 7月29日
  • ぶうぶうぶう

    ぶうぶうぶう

    12月17日生まれです(*^^*)
    近いですか(^^)?

    • 7月29日
8026

8026

こんにちは。
昨日でちょうど7ヶ月になった娘がいます!

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    こんにちは🎵7か月おめでとうございます🌠

    • 7月29日
  • 8026

    8026


    ありがとうございます。
    うちの娘はまだ全然しそうな気配はありません(^_^;)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    わかりますわかります🎵

    • 7月29日
ももかなめ

ももかなめ

私は21日生まれです😆近いですね😆もうハイハイとかしますか❔

  • 7月29日
ぶうぶうぶう

ぶうぶうぶう

近いですね(*^^*)
ハイハイや高バイの格好はしますが、まだ一歩が出ず…高速ズリバイとつかまり立ちをしてます(^_^;)

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    つかまりだちするんですかぁ❔すごぉい❗うちは後ろに下がって方向転換してます🎵夜は寝返りして起きませんか❔

    • 7月29日
ぶうぶうぶう

ぶうぶうぶう

うちは寝返りして起きるというよりかは、たぶん夜泣きでもがいて寝返りになるという感じです(>_<)
そしてついでにズリバイしてどっかに行っちゃいます(^_^;)

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    そういう時はどうしてますか❔

    • 7月29日
  • ぶうぶうぶう

    ぶうぶうぶう

    もう、追いかけるしかない感じです(>_<)
    うちはオッパイありきで寝るので夜は添い乳するのですが、夜泣きで徘徊されると、布団に戻すまでが一苦労です(ーー;)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    うちもそんな感じです❗うちも添い乳です

    • 7月29日
  • ぶうぶうぶう

    ぶうぶうぶう

    毎日寝不足で大変ですよね(>_<)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    本当に大変だし寝れないです↓

    • 7月29日
  • ぶうぶうぶう

    ぶうぶうぶう

    最近後追いも始まって、本当24時間ベッタリな毎日です。
    寝不足だし暑いしでバテバテです(>_<)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    うちは全然後追いしないですよお😢⤵⤵

    • 7月29日
  • ぶうぶうぶう

    ぶうぶうぶう

    きっとこれからですね!
    上の子の時は色々ゆっくりだったので、それぞれの個性なんだなぁ〜と日々実感中です(^^)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    確かにそうですね🌠

    • 7月29日
らら123

らら123

こんにちは。うちは7ヶ月半です(OvO)
つかまり立ち、うちもまだまだ先かな〜って感じです。

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    こんにちは🎵そうですよね❔つかまりだちなんていつするのって感じです

    • 7月29日
☆けいこ☆

☆けいこ☆

こんにちは(^-^)/

昨日で7ヶ月になりました‼

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    こんにちは🎵7か月おめでとうございます🎵

    • 7月29日
  • ☆けいこ☆

    ☆けいこ☆

    ありがとうございます✨

    うちは5ヵ月でズリバイし始め、6ヵ月でつかまり立ちをマスターしたものの、まだハイハイはせず高速ズリバイで部屋中移動してイタズラ三昧です( ̄▽ ̄)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    まぢですかぁ❔ずりパイというのはどんなんてすか❔

    • 7月29日
  • ☆けいこ☆

    ☆けいこ☆

    ズリバイはほふく前進
    みたいなやつです(^3^)/
    寝てるとき以外は常に動き回っている、おてんば娘です(^^;

    • 7月29日
まふまふ

まふまふ

うちも7カ月です^^27生まれです🎶

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    こんにちは🎵7か月おめでとうございます🌠

    • 7月29日
  • まふまふ

    まふまふ

    ちなみにうちは結構速くて今はお座りもつかまり立ちもハイハイも20、30センチくらいの高さならよじのぼれます´д`;

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    めちゃめちゃ早いじゃないですかぁ❔

    • 7月29日
  • まふまふ

    まふまふ

    もうちょっとゆっくりでいいんですけどね(´•ω•`)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    うちはゆっくりなんでうらやましいです

    • 7月29日
みん

みん

7ヶ月の男の子います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

  • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    こんにちは🎵

    • 7月29日
  • みん

    みん

    こんにちは¨̮♡
    7ヶ月のお子さんいる方たくさんいますね(*´Д`)

    • 7月29日
  • ももかなめ

    ももかなめ

    本当ですね🎵いっぱいいますね

    • 7月29日
ちっく

ちっく

7か月と22日の男の子です🎵
体重は遂に10kgいっちゃいました笑
まだ腰座りもずり這いもしないです。のんびりボーイですよ(≧∇≦)

  • 7月29日

「子育て・グッズ」に関する質問