※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
家族・旦那

旦那さんのこと、大嫌いとか生理的に無理になったとか、女、お金、暴力…

旦那さんのこと、大嫌いとか生理的に無理になったとか、女、お金、暴力等の決定的な理由がある訳ではないけど別れたい方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、お話聞かせてください。

批判等のコメントは申し訳ありませんがご遠慮願います。

• あま(1歳9ヶ月)

コメント

シエル

シエル

前にある小説家の方が
恋愛はストーリー(物語、未来を描くもの)で
結婚はヒストリー(歴史を築くもの)と
言っていました。
わたしは旦那さんが大好きです♡が、
将来を考えていない。家族を守るってゆう意味がわからない。優しいけど思いやりが無い。などの事からこの人と何かを築くのは難しいんだろうなぁ。何十年一緒にいても家族や夫婦にはなれないんだろうなぁ。と思っています。子供を思うと離婚も視野に入れてます。

• 8月24日
  • あま

あま

なるほど...なんか、結構共感します。
    うちも似てるところがあります。
    決め手がはっきりしていないので、なかなか踏み切れず宙ぶらりんな気持ちでいます。
    コメントありがとうございます‼

• 8月24日
  • シエル

シエル

と。言いつつ。
    わたし好きって言われたら好きになっちゃうタイプで、断れないし流されやすいんで、笑 きっとこのまま旦那さんを捨てれずに自分だけが頑張ってなんだかんだだらだら一緒にいる気がします。でも。一応いつ素敵な人や素敵な何かに出会ってもいいようにへそくりはしておきます。笑

• 8月24日
マメタ2016

マメタ2016

一応好きです
風俗問題はあったものの今は落ち着いてます
浮気の心配はなさそうです
お金もちゃんとくれます
暴力どころか文句言われません

でも…
将来のこと等なに考えてるか分かりません
常識ありそうでないです
本音で話し合えません
家にいる時は基本スマホか寝る…結婚前からずっとで一緒にいる意味わかりません

こんなに人を愛せたのは人生で初めてってくらい旦那のことを想っていましたが、最近はよく分かりません
ちょっとしたことで愛せたり嫌いになったりしてます。

離婚を考えてしまうこともチラホラ…幸せだったあの頃はどこへやら…(^ ^;)

• 8月24日
  • あま

あま

むしろ決定的な事があったらいいのにって思っちゃいます。
    一応好きなのですね!
    わたしは...嫌いではない、くらいです。

• 8月28日
りぼん

りぼん

性欲ある夫が毎日もしくは2、3日経ったらうるさく、チラッと態度に出るだけでもウンザリで別れたいなとは感じます。
家庭持ったんだし子ども産まれたんだしそんなことばっかりやってらんないので、落ち着いて欲しいです。
きっと無理でしょうけど...😅

• 8月24日
  • あま

あま

毎日はさすがに厳しいですね!
    子育てしながらだと2,3日に一度でもちょっとムリかも(^^;
    そういう不一致もあるんですね。

• 8月28日