※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

スーパーのカートを4歳になる長男が動かした時に旦那の足首に当たりかな…

スーパーのカートを4歳になる長男が動かした時に旦那の足首に当たりかなり痛かったらしく、睨みつけながら『イッテェ!オラッ💢』と言いながら人目もはばからずそのカートを蹴りました。

前から離婚したいと思っていたけど、最悪だ。

直後に私はそーゆー事はやめてよ!最近ちょっとおかしいよ!と言いました。

元々暴力的な部分があったのですが、旦那の浮気がバレてから大人しかったんです。

子供ができて成長するにつれて、子供達に厳しくなってきて、このザマです。
次は子供達を蹴るんじゃないかと思ったら血の気が引きました。

DVする奴らみたいに、その後長男に急に優しくして私にアピールしてきました。
ほんとやだ。最悪。別れたい。なんでこんな奴と結婚したんだろ。

• sun

コメント

nyc

nyc

最低ですね、、 裁判したら勝てますよ!友達もそれで、離婚した人います。

• 8月24日
  • sun

sun

回答ありがとうございます!
    ほんと、最低ですよね…後悔ばかりでなかなか先に進めない自分に腹が立ちます

• 8月24日
♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

最低ですね。
元々暴力的なとこあるなそういう人なんでしょうけど💦
実の父親なのにそんなんじゃ子供任して出かけたり出来ないし父親の意味…
DVや虐待はもちろんですが物に当たる人も無理です…

• 8月24日
  • sun

sun

そうなんです。何されるのか心配で預けたりできないので、病院なので預けなきゃいけない時は実母にお願いしています。
    昔は首を絞められたりした事がありましたけど、今は物に当たります。
    自分の父親が酷い人なので、まるで父親を見ているようでトラウマからか震えてしまいます。

• 8月24日
虹まめ

虹まめ

旦那さん異常ですね(;´д`)

うちの娘もやった事ありますが、
痛いには痛いけど、他の人じゃなく私で良かった!位です。
まぁ、危ないから押しちゃダメよ!と注意はしましたけど、怒鳴りまではしないです。
カートをける行動もわからない。
暴力に繋がりそうで怖いです

• 8月24日
  • 虹まめ

虹まめ

離婚を考えるなら、こうゆう行動も
    日記にしっかり日時、内容を書き留めて置いた方がいいですよ!

• 8月24日
  • sun

sun

蹴るのはないですよね…ありえないです。本当…。日記に書き留めておこうと思います!

• 8月24日
M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

最低ですし有り得ないです。
お子さん守らないと危ないと思います…

元々暴力的な感じでしたら余計…

• 8月24日
  • sun

sun

最低ですよね。思い出してもムカムカします。同じ空間に居るだけで吐き気がしますり。守ります!

• 8月24日
みさ

みさ

お子さん達に何かある前に、ママがやばい無理と感じているなら離婚するべきです!💦

離婚する時も、弁護士を挟み、離婚後の取り決めをしっかり設けた方がいいと思います💦!

• 8月24日
  • sun

sun

そうですね。子供達を守るためにも!

• 8月24日
🐱

🐱

子供の前で暴言吐きながら物を蹴るなんて最低です…💦
何かあった時のために小さなことでも記録しておいた方がいいですよ😭
くれぐれも記録しているのがバレないように気をつけてください💦

• 8月24日
  • sun

sun

本当に血の気が引きました…最低すぎて…
    バレないように気をつけます!

• 8月24日

「家族・旦那」に関する質問