※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

21時に寝たのに、さきほど急にこの世の終わりかと思うぐらいのギャン泣…

21時に寝たのに、さきほど急にこの世の終わりかと思うぐらいのギャン泣きをしました。
何かあったのだろうかと心配し、抱っこしたりしますが泣きやみません。ずっと目をつぶってます。
そして10分ぐらい泣いた後再び寝入りました。
なんだったのでしょうか?
こんなの初めてです。
夢?ではなさそうな感じなのですが、、

• あき(1歳2ヶ月)

コメント

ぼん

ぼん

夜泣きじゃないですかね?うちも時々目をつぶりながらギャン泣きして何しても泣きやみません💦どうにか起こすと我に返ってスッと寝たりします。

• 8月23日
  • あき

あき

コメント遅くなってすみません。みんなそうで安心しました!

• 9月13日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

2ヶ月の娘ですが、ここ何日そんな感じの事が続いてました💦
ただ、その時はお盆で実家に帰っていた為に環境の変化もあったのかもしれませんが、母に言わせると
多分、怖い夢を見てるんぢゃないかとの事でしたよ💦

• 8月23日
  • あき

あき

コメント遅くなってすみません。なるほど、怖い夢を見てたのかもしれませんね。

• 9月13日
  • みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

まさしく、昨日の夜がそうでした💦
    旦那と2人でビックリしてしまいました😨
    でも、すぐに落ち着いて何事もなかったかのように寝たので、安心しました(笑)

• 9月13日
  • あき

あき

ビックリしますよね!
    すぐ落ち着いてよかったです

• 9月13日
まぁ

まぁ

嫌な夢でも見たんじゃないですかね?私の息子もたまにあります😣!!抱っこしてトントンすると落ち着いて寝るので熱などが無ければ大丈夫だと思います😌

• 8月23日
  • あき

あき

コメント遅くなってすみません。そうですね、熱がなければ大丈夫だと思ってこれから見守ります

• 9月13日
ニニス

ニニス

うちの子も6カ月くらいの時そんな事がありました。しかも1週間程続きました。
何やってもダメでおっぱいでごまかそうにも吸わない。
抱っこしながらバランスボールの上で揺れたりオルゴールの音楽を流したりしてました。音楽は少し治まってきた時じゃないと意味ないですよね💦
夜泣きとも違うし、そういう事もあるんだと思いました。

• 8月23日
  • あき

あき

コメント遅くなってすみません。
    一週間は長いですね。いろいろ試しても泣くときは泣くんでしょうね

• 9月13日
ラビ

ラビ

なんか、そんな感じありましたよ😅
うちの息子は抱っこするとすぐに寝て、5分ぐらいでベッドに置くんですが、また30分〜1時間とかで泣いて…を夜中に4〜5回繰り返して、、、が3〜4日続いて、またしばらくしたら同じよーな感じになって…。
関係あるかどーかわからないですが、息子は歯が生えてくる頃と重なってました!

• 8月23日
  • あき

あき

コメント遅くなってすみません。
    歯が生えてくると泣くんですかね。うちの子はまだ生えてないのでそうかもしれません。

• 9月13日

「子育て・グッズ」に関する質問