※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママK♡
子育て・グッズ

1歳半ぐらいの男の子って何に興味がありますか?それぞれ違うと思うんで…

1歳半ぐらいの男の子って何に興味がありますか?
それぞれ違うと思うんですが、おもちゃでも食べ物でも意見をお願いします( ´ ▽ ` )

• ママK♡(1歳3ヶ月)

コメント

ミキティー

ミキティー

今1歳9ヶ月ですが、車に興味持ってますよ。トミカやトーマスとか「ブッブー」とか言って遊んでます。
食べ物は果物大好きです。

• 8月23日
(ノ)*´꒳`*(ヾ)

(ノ)*´꒳`*(ヾ)

最近だとトミカとかの車や、
プラレールも興味あってよく遊んでます\( ´ω` )/
あと、空港も近くて飛行機が真上を通ったりするので
飛行機の音がする度に窓から覗いて
ばいばーいと手を振ってます☺️👌

食べ物は好き嫌いなくなんでも食べます😂❤
なかでも好きなのはウインナーとかナゲットとかですかね🤔
トマトも大好物です笑

• 8月23日
kanae

kanae

うちの息子は今は車が大好きでとくに、工事現場とかのごつい車や緊急車両に目がないです😂トラックは大きければ大きいほど興奮します(笑)
あとは電車なんかも好きです。
キャラクターではトーマス、チャギントンですかね✨

• 8月23日
、

車が大好きです!
トミカなどのオモチャもですが、家の車の運転席に座ってハンドル握るのが気に入っているみたいで、ぶーぶーいくって良く言ってます。あとは外が大好きで、朝夕の2回は散歩や公園に連れっててます。
キャラクターではトーマス、ひつじのショーン、ミニオンが好きみたいです!
食べ物ではパンが大好きです。

• 8月23日
JLUG

JLUG

トミカとトーマスが好きみたいです。
トミカのぐるぐるバケツを購入したら車をずっと出し入れしています。

皮なしウィンナーや魚肉ソーセージ、枝豆、コーン、海苔巻きおにぎりが好きみたいです。

• 8月23日
Lieb

Lieb

もうすぐ一歳7ヶ月にはいりますが、車や電車、トーマスなど乗り物が大好きです!
ずっとブッブーって言っています^^;

• 8月23日
みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

うちの子は断然車です!
0歳児の頃から気づいたら車のタイヤに興味を持ち始め…
今では本格的な車に興味津々です( ˙◊˙ )
そして前まで好きだったアンパンマンの車とかは全く興味がなくなってしまいました(笑)

• 8月23日
t.s.s

t.s.s

バスや電車を見ると興奮します。笑
あとは動物も好きで、鳴き声を真似したりもします。キャラクターではアンパンマンが好きです。

• 8月23日
ともちん

ともちん

あと数日で一歳半になります。
今はアンパンマンが好きで見つけると目をキラキラさせ興奮しています✨

男の子なので、バスや動物にも最近興味があるようで「バッバッ」「ワンワン」と言います。

食べ物はゼリーと牛乳が大好きです☺

• 8月23日
はなまる子

はなまる子

1歳8ヶ月です👶🏻
プラレール、トミカの車、バス、乗り物系のは手にするとテンション上がり1人でよく遊びます。トイザらスのおもちゃ売り場やゲーセンはすごく興味示します。女の子も好きです❣️

食べ物の好き嫌いはなく何でも食べます。食べてるときもとりあえずトミカ持ってるとご機嫌です✨🚖

• 8月23日