※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

トツキトオカってゆーアプリで最終月経から出る週数とエコーに書いてあ…

トツキトオカってゆーアプリで最終月経から出る週数とエコーに書いてある週数のほぅどちらが正しい週数なんでしょか??

• (妊娠32週目)

コメント

ほのこちゃんmama

ほのこちゃんmama

エコーかなと思います❗️

ちゃんと赤ちゃんの大きさから
判断した週数なので☺️

• 8月23日
さあにゃん

さあにゃん

エコーですよー
最終月経から数えるのは排卵日ズレてたら変わっちゃいますからね

• 8月23日
ちゃー

ちゃー

エコーだと思います。

アプリはあくまでも実物を見ず予想として出ています。
エコーはしっかりと先生が検診をして出してくれるものです。

排卵がズレれば実際はアプリとは違っていることになるので。
私自身が排卵が2週間ほどズレていてアプリと実際では違いました。

• 8月23日
なちゃん77

なちゃん77

トツキトオカは最後の生理日からの週数なので、そのほうが正しいですよ!
エコーは計り方で誤差がけっこう出るので参考にならないときのほうが多いですよ💦

• 8月23日
椎名.

椎名.

最終月経のほうが正しいですよ☺️
エコーは計り方が違うとズレます。

• 8月23日
りえ

りえ

エコーです!
アプリは前回の生理開始から+280日だった気がします!28日周期の人しか当てはまらないはずです。

• 8月23日
ね子

ね子

産科の問診に最終月経を記入しても、結局はエコーで見た赤ちゃんのサイズで出産予定日を決められました!

• 8月23日
たぽ

たぽ

9週くらいに確定もらえるのでそしたら変更すれば大丈夫ですよ♡私はそれで1週間ずれました!

• 8月23日