※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

もうすぐで2ヶ月になる息子がいます。旦那が帰ってきてお風呂は入れて…

もうすぐで2ヶ月になる息子がいます。旦那が帰ってきてお風呂は入れてくれるのですがその後俺見てるからお風呂ゆっくり長く入ってきなよと言いゆっくり入ろうと思ったのですが息子が泣き止まずイライラしたのかお風呂まで泣き声が聞こえるので上がったら息子をほったらかしにしてました。旦那は泣き止まないとほったらかしにしたり抱っこしても泣き止まないからと言ってぐるぐる振り回したります。そして最終的にキレながら私に渡してきてタバコ吸いに行ったりします。
まだ2ヶ月だから慣れないのもわかるのですがそういう行動をみて腹が立ちます。
同じような経験した方いますか?

• ひまわり(1歳0ヶ月)

コメント

すーい

すーい

旦那自分でみるって言ったならちゃんと見ろよ💢ってイライラしますね💧
しかもグルグル振り回すって揺さぶり症候群になったらどーすんだって感じですね。
1から教え込んだ方がいいですよ

• 8月23日
虎子☆彡.。

虎子☆彡.。

うちも1回お風呂入ってる間見ててもらったら、あがった時に大号泣してて、下に寝かされたまま、「泣きたいだけ泣いとけ!」と怒ってました( ´-` )意味分からなすぎてドン引きしました💦💦
やっぱり男の人は父親になるまで時間がかかりますね💨笑ってくれるようになって、笑わせようと努力し始め、断乳したらようやく2人で1日過ごせるようになりました(>_<)

• 8月23日
ゆう

ゆう

任せるの怖いですね。泣きやまないとうちの旦那もなんでなん?ってよく聞いてきてました。お風呂早めにすませて自分で見てた方が安心しますね。

• 8月23日
noooon♡

noooon♡

あーすっごいわかります!
今は下の子ハイハイできるようになりお風呂場まで自分できますが、ハイハイできなかったころはいないとギャン泣き。旦那抱っこしても泣き止まないと下ろして諦める。
今では、私を見ると泣きながらハイハイしてこよーとするのに
自分でどうしようもできないのが悔しいのか子どもをわざとひきとめたり私のとこに辿り着かないようなこととかします!

イラっとしますよね!!

• 8月23日
みかん

みかん

すごくわかります!
泣いてる子ども放置でゲームしてたり、こっちにやつあたりしたり…

この前はグズってる子どもに当たらない場所ですが、ボールペンを壁に投げつけてました💧

まぁそのあと「お父さんイライラしてごめん」って子どもに謝ってたので、前よりはちょっとは成長してるのかなと思ってます💦

• 8月23日
  • ひまわり

ひまわり

私の旦那もゲームして携帯はいじるのに抱っこはあんまりせず呆れます。
    ほんと男って子供だなって思いますよね😩

子供の事で喧嘩になったりはありますか?

• 8月23日
  • みかん

みかん

喧嘩はないですね。
    一応、ゲームとかやめて欲しいとは落ち着いてるときに伝えますが(その場で言うと逆ギレされそうなので😅)、すぐに向こうが謝るので。

悪いとは思ってるみたいです。
    それならやらないで欲しいですけどね😥

• 8月23日

「子育て・グッズ」に関する質問