※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかみ
子育て・グッズ

息子の睾丸にほくろのような黒い点があるのを見つけました。汚れかと思…

息子の睾丸にほくろのような黒い点があるのを見つけました。汚れかと思って強めにこすったのですが取れません。病院に行ったほうがいいのでしょうか。

• たかみ(2歳6ヶ月)

コメント

なちまま

なちまま

ほくろじゃないですか?

• 8月23日
  • たかみ

たかみ

コメントありがとうございます。睾丸にほくろがあるのって普通ですか?ごめんなさい、夫にもラインで聞いてるんですが、私よく知らなくて💦

• 8月23日
  • なちまま

なちまま

ほくろってどこにでも出来るイメージなのでそうかな〜と☺
    急に広範囲に黒くなったら心配になりますが、黒い点くらいなら大丈夫だと思いますよ😉

• 8月23日
  • たかみ

たかみ

そうなんですね、安心しました😭そういうところってホクロできないと思ってました…!
    ありがとうございます😣

• 8月23日
ひなくんママ

ひなくんママ

旦那はホクロあります😂(笑)
弟にもホクロついてたので
男の人は多いと思いますよ!

• 8月23日
  • たかみ

たかみ

コメントありがとうございます!そうなんですねー😣なんか不安になってしまいました💦

• 8月23日