※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakam3
家族・旦那

旦那さんに、大事にされてるなーと思うことはありますか?どんな時ですか…

旦那さんに、大事にされてるなーと思うことはありますか?
どんな時ですか?

私は全然思えなくて…

• kakam3(妊娠26週目, 1歳1ヶ月, 2歳11ヶ月)

コメント

xoxo

xoxo

旦那さんの地元に嫁いで来て
私の家族、友人は近くにいません。
なので、私が実家に帰るとき以外は
友達と遊びに行ったりしないし
忘年会、新年会など以外の
飲み会は一切行かないとこかな?🤔

• 8月23日
3兄妹♥AAA

3兄妹♥AAA

なにも言わずに休日に洗い物をやってくれたり、さりげなく私の好きなデザートを買って帰ってきてくれたりします。
あと、日々仕事でほとんど家にいないので私のやることに口を挟まないことです(笑)
「実家に帰る」と言っても、「ゆっくりしておいでー」と快く送り出してくれます。

• 8月23日
マツコ

マツコ

私は大事にされてると思った事ないです…

• 8月23日
きーちゃん

きーちゃん

大事にされてると言うよりはケンカした時以外はホント愛されてるなぁ〜、とは思いますー笑

• 8月23日
まふぃん

まふぃん

わりと常に大事にしてもらってます
今は妊娠中なので余計に、ですが…
外出の時は荷物持ってくれる
階段は一歩分下を歩く

過保護だなぁと思ったのは、結婚したばかりの頃に、手荒れるといけないから水使う仕事は一切しなくていいからね!と言われた時でした😅

• 8月23日
ぴぴきど∞

ぴぴきど∞

常に大事にされてるなーとは思います。

ただ、どんな時?と聞かれると…
革新的なものはないです🙄
大事にしてもらってるという思い込みなのか!?と自分で思う時があります笑

• 8月23日
なかちん

なかちん

普段も何かと私の気持ちを優先してくれるとこですかね?
妊娠中は特に優しいです😄
娘には私以上に優しくて甘々ですけどね(笑)

• 8月23日
koto

koto

授乳してたら水を持ってきてくれたり←授乳すると喉が渇くので(^_^;)
テレビ見てたら肩もみしてくれますヽ(・∀・)ノ
荷物も運んでくれるし、階段上がる時は後ろ、下りる時は前に来てくれます♪
それが当たり前って思って甘えないように心掛けてはいますが(/。\)
寝る時はお互い「今日も1日ありがとう」と言い合います(*´∀`)♪

• 8月23日
まろん

まろん

休みの日に気分転換に一緒にでかけます!
旦那がお小遣いからお金出してくれます!
その日の終わりに、少しはリフレッシュ出来た?と気遣ってくれます!!

普段は、家事も育児もせず携帯、テレビばかり。
趣味も多くて出かけてばかりの旦那です(^O^;)笑

• 8月23日
R。

R。

私優先なところですかね🤔
飲みにも年に4回程度しか行きませんし
休みの日は休みたいはずやのに気分転換にどこか連れてってくれます。喧嘩すればとことん向き合い私が納得いくまで話し合ってくれます。いつも愛されてるし大事にされてるなーって思ってます。

• 8月23日
みかん

みかん

本当にたまーーーにですが、「いつも子どものこと任せきりでごめん。ありがとう」って頭撫でてくれるときです。

• 8月23日
みーみママ

みーみママ

私が今風邪でダウンしていて特に咳が酷いのですが、昨日夜中にも関わらず、喉に良い飲み物を調べてコンビニに蜂蜜を買いに行ってくれて、柚子蜂蜜を飲ませてくれたのに大事にされてるなぁって感じました(*^^*)

• 8月23日
ガブリン

ガブリン

常に大事にされてると思います☆

小さな事ですが荷物を持ってくれたり、私が里帰り妊娠中で花火大会行きたかったけど1人留守番してたって話したら手持ち花火買って来てくれたり・・・色々ありますが、小さな事に気づいていくと大事にされてると実感して幸せになります(*´艸`)

• 8月23日

「家族・旦那」に関する質問