※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすや
子育て・グッズ

現在子供が2ヶ月半になるのですが友達が私の家でチーズタッカルビをした…

現在子供が2ヶ月半になるのですが友達が私の家でチーズタッカルビをしたいと言ってきました(笑)換気扇も空気清浄機もありますが赤ちゃんにはかわいそうですかね😅においだとか。。
皆さんだったらどうしますか?

• あすや(生後8ヶ月)

コメント

ひかる

ひかる

有害なものじゃ無いので平気だと思いますが部屋が臭くなりそうなので自分の家では嫌ですね、、😵

• 8月23日
  • あすや

あすや

そうですよね😵絶対臭くなりますよね。回答ありがとうございます。

• 8月23日
kaede

kaede

私焼き肉小屋で焼き肉してますよ。笑
換気良くしてやってるので、嫌がらないし泣いたりせず寝てますよ、笑

• 8月23日
  • あすや

あすや

本当ですか!?食べたいしでも子供がいるからなーと悩んでて😅ちょっと考えてみます。回答ありがとうございます!

• 8月23日
pii🐣

pii🐣

赤ちゃんは煙が当たらないように少し離してあげれば平気だとおもいます😊
お家に匂いつくことを気にされないなら大丈夫じゃないでしょうか✨

• 8月23日
  • あすや

あすや

そうですよね😊匂いはしょうがないですよね(笑)回答ありがとうございます!

• 8月23日

「子育て・グッズ」に関する質問