※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

最近になってお腹お脇腹が頻繁に痛くなっちゃって一昨日位までは真夜中…

最近になってお腹お脇腹が頻繁に痛くなっちゃって一昨日位までは真夜中に痛くなってたんですけど最近この時間でも痛くて動くのがしんどくて1人目の時の痛みとか全然覚えてなくて不安になっちゃって病院に電話したんですが来て下さいって言われてそこまで重症なんでしょうか?☹️
行くか凄い迷ってて、みなさんは頻繁に痛くなる事ありました?

• M(生後9ヶ月, 2歳1ヶ月)

コメント

、

私も脇腹が痛く病院行ったら
子宮内膜症でした😅

そして薬も出されました!

• 8月23日
  • M

M

そうだったんですね!やっぱり行った方がいいんでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月23日
  • 、

私だったら念のため行きますかね😭見えない場所ですし怖いです⤵︎それか靱帯が伸びてる痛みかもしれないですね!

まぁ一番は病院で診て貰ってなにかあっても無くても安心するので私だったら行ってみます😭

• 8月23日
  • M

M

わかりました😭念のため行って見ます!ありがとうございます😢

• 8月23日

「妊娠・出産」に関する質問