※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U✩mama
その他の疑問

昨日の朝?くらいから、なんだか常に震度1くらいなんじゃないかと思う感…

昨日の朝?くらいから、なんだか常に震度1くらいなんじゃないかと思う感じに揺れてます。
動いてる時は気にならないんですが…寝っ転がったり、座ったりしていると揺れてる気がして🙄

同じようかないますかね。
明日検診なので聞いてみようかなと思いますが…

• U✩mama(生後10ヶ月)

コメント

きっきママ

きっきママ

妊娠中ありました!
なぜかいつも揺れてる気がして、寝付くまでこのまま目眩とか起きて気持ち悪くなるのかなと不安になってましたがいつの間にかなくなってました。
たまに今でも揺れてる気がすることあります(´-`).。oO
産後一時期 目眩で動けなくなることが何度かあって薬を飲んでたことありますが、季節の変わり目や自律神経の乱れ、ストレスや天気によっても原因不明の目眩が起こったりするみたいなのでそれの軽いもの?みたいな感じかもしれないです(検診で私は聞いてないので勝手な予想ですが💦)

• 8月23日
  • U✩mama

U✩mama

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔別に私は動けなくなるとか生活に支障はないのであんまり気にしてはいないんですが😂

同じような方がいてなんか私だけじゃないんだなと思えました!ありがとうございます😊とりあえず明日検診で聞いてみますね!

• 8月23日

「その他の疑問」に関する質問