※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
子育て・グッズ

1才8ヶ月のお子さんのお母さんに質問です★お子さんの就寝時間は何時ですか❓

1才8ヶ月のお子さんのお母さんに質問です★

お子さんの就寝時間は何時ですか❓

コメント

みーこ◡̈♥︎

1歳8ヶ月の時も今も変わらず20:30です\( ¨̮ )/

ゴルゴ33

1週間前まで1歳8ヶ月でした!
日によってばらつきがありますが、だいたい21時~22時30分の間です!保育園に通わせているので起床は7時30分です🙂

chibi3💓

1歳9ヶ月です。20時には寝室に連れていって絵本タイムです。
そしたらすぐ目をこすりだして寝んねしてくれます☺
幼稚園で疲れている時は19時半ごろ寝ることもありますよ~✴

ひなの

20時です(*^_^*)
自宅保育なのでお昼寝したりしなかったりです(^O^)

R.A🐷🥓楽して痩せたい

20時過ぎに寝室に連れて行き、21時には寝ています💡

荒井

21時には爆睡してます❤️

はなまる子

1歳8ヶ月です👶🏻
9時〜10時です。

空色のーと

基本は19時には寝室、遅くとも19時半就寝です😊

4歳の息子も、1歳頃からずっとそうです。

りれん

皆さん、まとめての返信お許しください(^-^)
コメントありがとうございます‼️
娘の寝かしつけの時間で悩んでおりまして質問させて頂きました(*^^*)

いつも9時頃寝かしつけ開始なのですが、最近は体力もついてきたせいか寝つきが悪くて。。。9時に寝かしつけても寝るのは9時半〜10時くらいになってしまって(´・_・`)
同じくらいの歳の周りの子たちのママさんに尋ねてみたところ、もっと遅い時間に寝てるという回答が多かったので、質問させて頂きました!

お昼寝も12時から2時間寝たり寝なかったりなので、昼寝が遅いわけでもなさそうで(*_*)

でも、やはり、皆さん早いですね!就寝時間を遅らせるか考えておりましたが、やはり、このまま9時就寝で様子を見てみようと思いました‼︎

どうもありがとうございました★