※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

義母のことすっごく大嫌いだけど、週一顔見せてるし抱っこさせてるって…

義母のことすっごく大嫌いだけど、週一顔見せてるし抱っこさせてるって方いらっしゃいますか??

• ぱるママ

コメント

ピヨ

ピヨ

義母のこと大嫌いです!
お宮参りでも離さず、抱っこを独占していました。
会えば抱っこさせざるを得ませんが、本音は会わせたくもないです。それが嫌で離婚したいくらいです。
週一は耐えられないですね。

• 8月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

よく会ってらっしゃるんですか??

• 8月23日
  • ピヨ

ピヨ

私は少しだけ距離があり会う頻度は不定期なので、よくは会ってないのでぱるママさんよりも負担は少ないですが、ものすごく共感が出来るのでコメントさせていただきました!
    ぱるママさんは週一で会ってるんですか?

• 8月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

週一はやっと回避できましたが、最初それで続行しようとした義母と夫に今は不信感しかありません、、

• 8月25日
ちぃママ

ちぃママ

まさにそんな感じです!
多いときは週2、3くらいで
会ってますよ(T_T)
最近、ほんまに離婚しても
いいかなってくらい本音は
耐えられないです…

• 8月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

しんどいですよね、、ありがとうございます!
    それでいていい姑だとうちの義母は自分で思ってるので終わってます、、

• 8月25日
なつみ

なつみ

毎週日曜日は決まって食事会です。
義母が大嫌いで1度切れたこともあります(笑)

実家が5分以内の所にあり…
毎週皆で旦那の実家に集まって家族で食事って感じですけど、もうほんと嫌になりますね。7月は勝手に旅行まで予約されてて事後報告でした。

それが原因で離婚したいくらいです🙁

• 8月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

ありがとうございます!
    めっちゃ大変ですね、、旅行?!
    行かれたんですか??
    旦那さんと揉めたりはないですか??うちは揉めても義母義母義母のマザコンです。。

• 8月25日
  • なつみ

なつみ

行きました…💦💦
    でも、部屋が別だっただけマシでしたが😱😱

めちゃくちゃ揉めてますよ(笑)
    もう、何度切れたことか(笑)

本当に今後改善されないなら貴方とのこれからが考えられないし。私はあんたの親孝行の為に子供産んでないから親孝行したいなら自分だけでしろ!って(笑)

私にとって失うものはあっても義母とあって得るものなんて何一つありません(笑)

• 8月25日
  • ぱるママ

ぱるママ

改善ありました??
    今、うちは仕事で少しだけ物理的距離が離れたので少し落ち着いてますが、元のところに引っ越して戻るのは確定なので気が重いです、、

• 8月25日
ちゃあこ

ちゃあこ

わたしもすっごく大嫌いです。けどマイホームが建つまで同居してます。
抱っこもしてほしくないしあやし方もきもいし(なんか口をならす?犬を呼ぶみたいに)顔も見たくないです。
義父はいいのに。ガルガル期もあるかもだけど、義母は嫌いでーす!

• 8月23日
  • ぱるママ

ぱるママ

わかります!!ありがとうございます!ガルガルもあるんでしょうが、多分嫌いなのが一番の原因だと思ってます、、誰でもはじめから嫌うわけじゃないのに、自分が何してるか少し考えてほしいですよね。。

• 8月25日
しぇる

しぇる

私も大嫌いです!!!しかし、週一で会ってるし多い時は週3、4回…
しかも旦那抜きで…しかもそれが原因で旦那とも喧嘩するし本当にストレスです😭

• 8月24日
  • ぱるママ

ぱるママ

私も同じ感じです、、旦那さんはお母さんの何が悪い!みたいな感じですか??うちはまさにそれです、、

• 8月24日
  • しぇる

しぇる

旦那におかあさんのこーゆーとこが嫌やから伝えといて。って言っても伝えてくれずそれで大喧嘩になったりします…😭旦那はわたしより義母って感じなので味方いません😭

• 8月24日
  • ぱるママ

ぱるママ

うちもです。多分伝えてくれてないんだと思います。うちは挙句のはてに自分で言えって言われました、、私が言ったら最後だと思うんですけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ありがとうございます!!

• 8月25日

「家族・旦那」に関する質問