※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ココロ・悩み

心が押しつぶされそう。しっかりしないといけないのに自然に笑えない。…

心が押しつぶされそう。

しっかりしないといけないのに
自然に笑えない。

強くならなきゃ。

• はらぺこ(2歳11ヶ月)

コメント

あさたん

あさたん

大丈夫ですか?(*´꒳`*)

• 8月23日
  • はらぺこ

はらぺこ

ありがとうございます😭

精神的におかしくなりそうです。

旦那とお金の事で揉めてずっと口聞いてもらえないし、生活費入れてもらえるか貯金もないしどうやって生きてけばいいか考えると涙がとまりません。

• 8月23日
  • あさたん

あさたん

良かったらお話ききますよ^_^
    お金の事でなんかやってしまったんですか??(*´ー`*)

• 8月23日
  • はらぺこ

はらぺこ

ありがとうございます😭
    通勤用のバイクの調子が悪く見積もりだしてもらったら1万7000円したから
    7000円ちょうだいと言われました。
    貯金もないどころか今月の食費だって厳しくてどう乗り切ろうか悩んでたところでお金ないよって言ったらお義母さんからもらったら1万あるでしょって。それ息子に頂いたのに平気でちょうだいとか言うのにムカついて、旦那はじゃぁ修理しないからいいと怒ってしまいました。私はどうしていいか分からずもともと帰省予定だったんですが前の日に出て行きました。それが良くなくて謝ろうとしたけど今さら謝りたいとか都合よすぎるって言われて帰ってちゃんと謝ったけど働いてもないのにお金ないとかと言うなと言われる始末。その後旦那の借金が発覚しました。借金の事はまだ旦那にはなしてません。今話しても話し合いにならないからです。毎月ちゃんと減らされたりしますが生活費頂いてます。けど怒らせて口も聞いてもらえない状況で生活費なんて入れてもらえないような気がして不安でたまりません。
    長文で申し訳ありません。

• 8月23日
  • あさたん

あさたん

はらぺこさんなにも悪くないのに謝るとかなんかかわいそうです(*´ー`*)
    息子さんのお金をちょうだいとかあたしからしたらありえないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    男の人てすぐすねるとこありますよね!!
    働けないのはまだお子さんも小さいから仕方ないことなのにそんな言い方されるのおかしいですよ‼︎なぜはらぺこさんが口を聞いてもらえないようなくらいになるのかがわからないです(゚∀゚)生活費は入れなかったら義母とかにいったらどうですか??
    お子さんもいてるしいれるのは当然ですよ(*⁰▿⁰*)大変ですね(`・ω・´)わたしがはらぺこさんの友達だったら旦那さんにガツンといってあげたいくらいです‼︎

• 8月23日
  • はらぺこ

はらぺこ

すみません💦

下に返事しました。

• 8月24日
  • あさたん

あさたん

それがいいとおもいます(^ ^)
    つかれますよね‼︎(●´ω`●)
    ストレスたまったら体調もわるくなりますからきいつけて下さいね(*´ー`*)

• 8月24日
  • はらぺこ

はらぺこ

ありがとうございます😊

• 8月24日
はらぺこ

はらぺこ

生活費入れてもらえなかったら
お義母さんに電話するつもりです。

考えるだけで涙が出てきて、旦那見るたび息苦しくさっき仕事から帰ってきたんですが起きてると思うとめまいと
と何か具合悪くなってきました。

• 8月24日

「ココロ・悩み」に関する質問