※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

は~疲れた(笑)みなさんは育児の中で何が一番疲れますか?😭私は1位夜中の…

は~疲れた(笑)
みなさんは育児の中で何が一番疲れますか??😭
私は1位夜中の授乳 2位お風呂 3位あやしながらの家事です😭
まだ育児開始してから二ヶ月もたってないのにこれから私大丈夫かな~ってかんがえることがあります😭わら
大丈夫かなーって考えたってやるしかないんですけどね(*⌒▽⌒*)!!

• えり(1歳0ヶ月)

コメント

リトルⓂ︎

リトルⓂ︎

育児じゃないかもしれませんが…笑
旦那の相手をするのが疲れます🤣
子供の相手しながら旦那を相手してたら疲れが溜まります!笑

• 8月23日
  • えり

えり

たしかに疲れる時私もありますwww

なんか昨日テレビでもみたんですが赤ちゃん返りする旦那さんもいるみたいですよ😭www

• 8月23日
A✩mämä

A✩mämä

今は外出するのが一番疲れます!
歩きたくてカート嫌。抱っこ嫌。な娘なので😂
どこまでも走ってっちゃいます💦

お店で大暴れです😢

• 8月23日
  • えり

えり

あーたしかに荷物も多いしグズグズだったら大変ですもんねー😭

• 8月23日
たちゅん

たちゅん

ご飯や掃除しながら子供の様子気にすることですかね〜💦時間計算しながらあっちもこっちもやらないといけないし、ハイハイや伝い歩きで動き回るから危なっかしくて子供移動させながらご飯作るのは疲れます😩💦

• 8月23日
  • えり

えり

ハイハイするようになったらもっと大変なんですね😭!!危なっかしいから目はなせないですしね!

• 8月23日
ゴルゴ33

ゴルゴ33

私は今食事が一番憂鬱です😖
お味噌汁に手を突っ込んでやけどするし、ご飯に飽きるとお茶碗投げるし、お茶をひっくり返してテーブルに伸ばして遊んでるし…もうゆっくり食べてー!そして食べさせてー!!ってなります😕

• 8月23日
  • えり

えり

その後のお掃除とかもめっちゃ大変そうですね('・_・`)!!うまく食べれないのはあたりまえだけど毎回だといらいらしてしまいそう😭

• 8月23日
まるちゃん

まるちゃん

自分のご飯の準備片付けですかね〜〜!
自分のことかまってられる暇ないっつーの!
って思います😂

• 8月23日
  • えり

えり

たしかに大変ですよね😭
    もーちょっとまってーってかんじです('・_・`)

• 8月23日
ハル

ハル

もう全部疲れますが…🤣
今は特に夜泣きです!夜、少しでもまとめて寝てくれればこちらもストレスとか疲れが多少は解消されるのにな…と。。
えりさんのランキングのとうり、やっぱり夜眠れないって、物凄く疲れますよね!泣

• 8月23日
  • えり

えり

やばいですよね!夜授乳した記憶がなくて😅ちゃんとノートにはあげた記録があるのであげてるっぽいですが(笑)早くまとめて寝たいですね('・_・`)八ヶ月でもまだ寝れないですか?

• 8月23日
chiaki☆

chiaki☆

日々の育児、お疲れ様です!
うちの息子の場合、1ヶ月のときは毎日夜中ずーっと泣いて起きていたので、あやすのに必死で大変でした😅
お風呂もまた首がすわってないので大変ですよね( ̄▽ ̄)
私もよくこの先大丈夫なのかなーと、よく悩んでました😓
が、今となっては素敵な思い出です😊

今は立つようになったので、転ばないか、危ないところに行かないかと心配事が増えましたが😅
育児って疲れるけど、その倍、子供から幸せもらえますよね☺️💓
お互い頑張りましよ(^ω^)!

• 8月23日
  • えり

えり

お疲れ様です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱこの時期はみなさん夜大変なんですね('・_・`)!!
    そうなんですよね!首がすわってくれればまだ少しは楽なのかなーって😭!

そうですね!♡大変だけど娘の存在だけですごく毎日幸せです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い頑張りましょう!

• 8月23日
🌼

🌼

病気した時の看病がいちばん心身ともに疲れます😔😔苦笑

• 8月23日
  • えり

えり

あー!大変そうですね😭最近友達の子が熱痙攣で大変だったみたいで('・_・`)
    こわいですよね!

• 8月23日
3l62l5⌣̈⃝❤︎

3l62l5⌣̈⃝❤︎

1位 あやしながら家事
2位 授乳( おっぱい星人です )
3位 外出

ですかね( ˆ꒳​ˆ; )

• 8月23日
  • えり

えり

どれも本当に大変ですよね('・_・`)!!

• 8月23日
向日葵

向日葵

お疲れ様です💦
生後1ヶ月頃だと、抱っこしながら家事する事もできないから大変ですよね💦

私は子供をあやしながらの家事が一番大変です😭
一人遊びがほとんどできないので、すぐ泣いて思うようにいかないのが、あー!!!ってなります(笑)

• 8月23日
  • えり

えり

そうですね😭なにをするにも抱っこですね('・_・`)www
    ひとり遊びしてくれる子だったららくそうですよね☆ミ
    ちょっと少しでいいからいい子に待っててーって泣きたくなりますwww

• 8月23日
☆まめた☆

☆まめた☆

ねかせてからの家事ですかね。音でビクッとおきたり…でもやらなきゃだし(´・ω・`)
最近はほとんどなくなりましたが理由がよくわからないギャン泣きも疲れちゃいます(๑•﹏•)
可愛いですけどね♡

• 8月23日
  • えり

えり

そうですよね😅
    娘も洗濯が終わると同時になぜか起きます😅なので干せない干せない😭
    理由がわかればいいですよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。わら

• 8月23日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

最近は泣き方の違いがわかってきたので理由がわからないってあまりないのですが甘え泣きが一番対処にこまります(´・×・`)
    ありますよね!見計らったかのように泣くこと!

• 8月23日
⋆⸜ yuppi ⸝⋆

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

産まれたばかりの頃はゲップさせるのが1番憂鬱でした🤣なかなか出なくて、させなきゃさせなきゃ!って思って必死でした。

最近は強いていうならちょっとずつ出かけるようになったのでそのお出かけが大変です。あとは起きてる時間が増えてきて昼間に赤ちゃんと何して遊べばいいか戸惑ってます💦

うちの子は夜はぐっすり寝てくれて、朝方まで起きないので、今の所は想像してた夜泣きとか夜間授乳がないので、これから始まるのかソワソワしてます🤣

• 8月23日