※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇるん
ファッション・コスメ

20代後半の方、普段どんなお手入れやメイク、ヘアスタイルですか?😂先ほ…

20代後半の方、普段どんなお手入れやメイク、ヘアスタイルですか?😂

先ほど電車で、16〜17歳くらいの女の子2人がこちらをチラチラ見ながら「( •̅_•̅ )わたし絶対若いママがいい!24で結婚して25で出産する!」と言ってて、一応わたしも24で結婚して25で出産したんだけどな、、(´・ω・`)と。

今26ですが、確かに最近お手入れなんもしてないし、すっぴんだし、髪はつねに一つ縛りだし、、

20代後半の方、普段どんなお手入れやメイク、ヘアスタイルしてますか??😭
切実に悩んでます😭
ヘアスタイル、後ろからの写真やこんな感じのアレンジしてる!とかの画像があると嬉しいです😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

• れいちぇるん(1歳0ヶ月)

コメント

はるママ

はるママ

28です(*^^*)
メイクは近所はすっぴんですが少しでも出かけるならしっかりメイクします!
服装もカジュアルだけどトレンド意識します!
最近は白のブラウスに赤のミモレ丈のスカートがお気に入りです(*^^*)

髪型はめんどくさいのでボブでくるくる強めのパーマかけてます!濡らして完成なので楽です(*^^*)

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

わたしは旦那と出かけるときだけメイクです、、だめですね( ;∀;)笑

その組み合わせ好きなんですが、靴はどんな感じの履いてますか?(・∀・)
    きれいめのパンプスとかですか?🤔

わたしもパーマかけたくて( ;∀;)
    パーマ楽チンですよねー!!
    ボブだと降ろしたままですか??
    5月から美容室行ってないのでそろそろパーマお願いしようかな、、(´・ω・`)

• 8月23日
  • はるママ

はるママ

ミモレ丈のスカートにはペタンコのサンダルか、デッキシューズ合わせてます☆
    キレイめパンプスでも合いますがカジュアルダウンさせたほうが好みです(*^^*)

パーマめっちゃ楽チンですよ(*^^*)時間のない朝も、顔洗うついでに髪まで濡らしてそのままムース付けて自然乾燥してます!
    朝ごはんの用意とか娘の保育園の用意とかしてると出かける頃にはいい感じに半乾きです(๑•̀ㅂ•́)✧
    ボブでも肩より少し長くなってきたので一つに縛ることもできます!
    濡らすのがめんどくさいときは(笑)ハーフアップとかもしますが、パーマのおかげで流行りのゆるふわアレンジがすぐできます(*^^*)

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

あれはデッキシューズというのですか!笑
    きれいめカジュアル好きなので良さそうですヾ(*'ω'*)ノ

ますますパーマかけたくなってきました!!笑
    おねだりしてきます!!!笑

• 8月23日
⋆⸜ ᵞ ⸝⋆

⋆⸜ ᵞ ⸝⋆

今年25になります!

普段の手入れはお風呂上がりの化粧水と乳液くらいです😓エステとか行きたいです。

メイクはマツエクしてるので、ちょっと買い物に行くとかなら何もしないとか、日焼け止め+パウダーとかですね。ちゃんとする日はある程度のメイクはしてますが、特に外に出る予定がない日はすっぴんです(笑)

髪はロングで、結構明るいです。
出かけるときは巻いたり、1つにまとめたりしてます。手の込んだアレンジできないので😂家にいるときは櫛でといてそのままかまとめるかどっちかです💦

うちの場合、旦那が年下なんですけど、前は旦那のほうが年上で私が年下に見られることもあったんですけど、たぶん今はもうそんな風に見えないです🤣

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

エステ行きたいですー!!( ;∀;)

マツエクいいですね!
    わたしも出かけるときはメイクしますが、大して変化はないのでマツエク良さそうですヾ(*'ω'*)ノ

わたしもヘアスタイル手の込んだものとかできなくて😭
    でも出かけてるとみんなきちんとキレイにまとめてたりキレイなヘアアクセつけてたり、、練習しなくちゃですがなかなか不器用で難しいです😭笑

年下旦那さんなんですねヾ(*'ω'*)ノ
    うちは一回り以上年上旦那なのでサボり気味になってしまいました、、笑
    ちゃんとしようと思います💦笑

• 8月23日
  • ⋆⸜ ᵞ ⸝⋆

⋆⸜ ᵞ ⸝⋆

妊娠前はお手頃なエステ通って、ネイルもして、美容院も定期的に行ってたんですけど、今は時間もお金もそんな余裕ないです🤣

メイクの時短になるから辛うじてマツエクに行くくらいです💦

髪も低すぎず高すぎずの位置で結んで、リボンのバレッタつけて、一応オシャレに気を使ってます感出してるんですけど、これじゃまだまだですよね。

年下なんです😅なぜか旦那はスッピンが好きな人なので、それはそれで助かるんですけど、私が女としてそれがなんか嫌で気になっちゃいます😵

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

わたしもそんな感じです😭
    お金も時間も気持ちにも余裕ないですよね😭

バレッタだと簡単シンプルで良いですね♡
    わたしはただの飾り気のないヘアゴムなのでそれだけでも結構変わりそうです笑

すっぴん好きの旦那さん!
    確かにありがたいですが、女性としてはなんだかうーん🤔ってなりますよね(´・∀・`)

• 8月23日

退会ユーザー

私も25で出産、現在26です!
出かけるときは日焼け止めを塗って
髪はバナナクリップでポニーテールにしておわりです笑
化粧をする気力が沸きません😅

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

同じですねヾ(*'ω'*)ノ♡
    バナナクリップ気になってたんですが、あれはヘアゴムなど使わずクリップだけなんですか?🤔
    落ちてきたりしませんか?

メイクめんどくさいですよね、、笑
    子供泣いてるし子供の出かける準備しながら自分のメイクなんてしてられないです笑

• 8月23日

退会ユーザー

わたしは産後からずっと愛用しています!
    痕もつかないし楽チンです!
    髪の量が少ないと落ちてきちゃうかもしれませんが💦

メイク面倒です(-_-)
    アイラインとか落ち着いてできません笑

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

跡つかないのいいですね!!
    産後の抜け毛がまだひどいので、もしかしたら落ちてくるかもですね、、笑
    でも買ってみますヾ(*'ω'*)ノ♡

アイラインなんてもう何年も引いてないです笑
    いつもファンデとマスカラと眉毛くらいなのでマツエクしようかな、、笑

さっそくクリップ探してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございます♡

• 8月23日

退会ユーザー

パールとかついてるのだと
    それだけでも雰囲気になると信じてます笑

マツエクいいですよね(^^)
    やったことないので興味あります💕
    ファンデは娘についたら嫌だな~とか
    いいわけをして使ってません笑

バナナクリップ気に入るのがあるといいですね💕

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

パール付きのヘアゴムは持ってますが、伸びてしまってそれ以来ただのヘアゴムです笑

マツエク何回かしたことありますが、やはり雰囲気変わりますよー!
    とか言うなら自分がやれよって感じですねw
    わたしも息子が顔を触りまくるのでファンデ気になってます( ;∀;)

• 8月23日
おのママ

おのママ

私も24で出産し今25ですが、オシャレに気を使う余裕がありません( ´・ω・` )検診の時にオシャレして来るママさんを見ると、いつそんな時間あるの?と思うくらいです( ´・ω・` )
一つ縛りしてますが、最近マジェステという髪留めを購入したので、たまにはゴムだけじゃなく、そういうのを使うのもいいかなと思っています(*ˊૢᵕˋૢ*)
ネイルなどは、全くしておらず、今週末友人の結婚式に参加するのでシンプルなつけ爪を購入しました( ´・ω・` )つけ爪なら、着けるだけなので楽でいいなと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

ほんと出先でもみんなキレイに髪まとめてたりヘアアレンジしてたりして、どこにそんな時間あるんだろうか、、とか旦那さんが赤ちゃんの出かける準備したりしてくれてるんだろうか、、とか思ってしまいます😭笑

マジェステ気になってました!
    あれはゴムで留めてから使うものですかね?🤔
    わたしはただの飾り気のないヘアゴムなのでそういうのを探してきます😭💦
    付け爪は付いてる感じが苦手で💔
    でもシンプルなネイルもいいですよね!
    前まではしてましたが最近は全然、、
    夏だしたまにはしてみようかな!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月23日
  • おのママ

おのママ

ヘアゴム無しで出来るアレンジもあるみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*私は不器用なので、透明のヘアゴムでまとめてからマジェステ付けてます( ´・ω・` )
    メイクは、家族で出掛ける時、ショッピングモールや、町の乳児相談行く時などはして行きますが、普段はすっぴんで、基礎化粧は朝余裕あればしますが、ほとんど余裕ないですね…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    1人でも大変なのに、2人、3人それ以上のお子さん持ちのママさん凄いと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

いろんなアレンジあるんですねヾ(*'ω'*)ノ
    多分超絶不器用のわたしには出来ないと思いますが、検索してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
    ほんと服もメイクもぴしゃっとして複数お子さんいる人見かけると、ほんと尊敬というか神のようにみえます笑

• 8月23日
ゆっちゃんず

ゆっちゃんず

上の子出産時24でした!
その時は、いつもコンタクトだけど子供と寝落ちするしちょっとお出かけくらいはコンタクトにするけど基本メガネ、化粧も薄くです笑
今29ですが上の子の幼稚園があるため今の方がちゃんと化粧してるかも?笑

私はずぼらなのでパーマかけて朝のセットもくしゅくしゅだけです!
縛る時はクルリンパすればちょっとはおしゃれかな?

あまり答えになってなくてごめんなさい😂

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

確かに幼稚園保育園行くとなるとメイクはしっかりしたいですね🤔笑
    やはりパーマいいですね!
    前回パーマ代獲得できませんでしたが、今回こそは獲得しようと思います笑

ありがとうございます♡

• 8月23日
ガラピ子

ガラピ子

28歳です☆
見た目は一応気をつけています😂😂笑
マツエクしていて、メイクもちゃんとしてます(^-^)
髪はオン眉でデジパあてているのでおろしていても、結んでもそれなりに見えます☆
アクセもつけてます!
やっぱり、すっぴんだとそういう風に見えてしまうと思います(>_<)

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

すっぴんだと疲れ果てた顔をしてて、、、笑
    ちゃんと気をつけないとですね😂
    マツエク、パーマしようと思います!

• 8月23日
724jr

724jr

ぎりぎり20後半の29です😂💦
基本家にいる時はすっぴんです。
ですがマツエクしてるのですっぴんではないかもですが...😳
遠出や人と会うときはフルメイクですが、買い物やコンビニなど軽く外に出るときはBBクリームで日焼け予防、眉毛だけ書きます。
その代わり眼鏡(伊達)と帽子はします✨
いつどこでご近所さんが見てるのか分からないのでそこは抜かりなく😑です。
ヘアスタイルは私はボブスタイルなのであまりアレンジはしませんが暑い時は1つにまとめてます。そのかわりぎゅっと縛るわけではなく遅れ毛だしてあくまでルーズにします☺️

• 8月23日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

うちも旦那と出かけるときはフルメイク+コンタクトですが、その辺の買い物だと日焼け止めにメガネです笑
    後れ毛テクほしいです!笑
    超絶不器用すぎて後れ毛すら上手にできません、、💔
    練習します😂

• 8月23日
おもち

おもち

28歳、顔立ちが大人顔(目と鼻を先で結ぶと二等辺三角形になるタイプ)なので、引き算メイクを意識してます。
付けまつ毛やカラコンはしません。
どんなメイクってほどでも無いですが、ゴッツいライン、濃い~チークとかはないですね。
清潔感のある範囲で、が、何となく自分ルールです🤔
あと、眉毛ちゃんと描いてます。
いい大人が眉毛がアレだともの凄くだらしなく見える気がするので💦

髪の毛は産後ずっとワンレンボブでしたが、最近バッサリ切ってベリショにしました(*^^*)
服装が普段からこんな感じなので(最近自覚しましたが、どうやら派手なようです😅)髪色は割りと明るめかもしれません。

• 8月24日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

とてもスタイル良くてオシャレで尊敬します(✽ ゚д゚ ✽)♡
    わたしも出かけるときはナチュラルメイクですが、眉毛の手入れサボってたのでまずはそこからやってきます、、!笑
    ありがとうございます♡

• 8月24日
さち

さち

今年25の一児ママです!
お手入れ、洗顔のみです👈😂
メイクはマツエクしてますがとれたら行く時間がないので次行くまでは我慢してます!出かけるときに化粧するくらいでスーパーなどはジャージで行くことも👈😫

髪の毛はこの間までロングでしたがばっさり40センチほどきり、今は切りっぱなしボブです*\(^o^)/*

• 8月24日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

わたしも洗顔のみなんです😂
    ひとりで子供も入れてるので、どうしても子供優先になってしまって化粧水なんか頭から抜けてしまってます、、笑

やはりマツエク良いですね!
    わたしも今度行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ボブにされたんですね!
    わたしはめんどくさがりだし超絶不器用なんでショートやボブはセットが大変そうでなかなか切る勇気が出ません😂💔

今日は旦那が休みなので久しぶりのフルメイクです笑
    女磨き頑張ります( ;∀;)

• 8月25日