※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントさん
お出かけ

横浜、できればみなとみらい、中華街周辺で夜ご飯食べるのにオススメな…

横浜、できればみなとみらい、中華街周辺で夜ご飯食べるのにオススメなお店はありますか?😊

コメント

青いおうちのまま

瀬里奈おすすめです😋✨

• ミントさん

ミントさん

コメントありがとうございます!
    調べてみます💞

• 8月23日
かおり

中華街でしたら聘珍樓おすすめです!
個室もありますし、予約できれば小さなお子さんいても大丈夫かと思います♡
私にとってはちょっとお高いので特別な日に行くところです(>_<)

普段使いならみなとみらいのクイーンズスクエアとかワールドポーターズのなかのほうがいいですかね(*^^*)

• ミントさん

ミントさん

コメントありがとうございます💞
    調べてみます!

かおりんさん的にはクイーンズスクエアとワールドポーターズどちらがオススメですか?😊

• 8月23日
  • かおり

かおり

クイーンズスクエアのほうが駅が近いので便利かと思います(*^^*)

みなとみらいは本当にたくさんのお店があるので、何度いっても飽きません(>_<)
    その分悩んじゃいますが💦

どんなお店が良いとかありますか?

• 8月23日
  • ミントさん

ミントさん

クイーンズスクエア行ってみようと思います!💞
    横浜っぽいところがいいと思うのですが、中華街だと子供も小さいし土曜日暑そうなのでどうかなーと思いまして😭😭

• 8月23日
  • かおり

かおり

クイーンズスクエアからみなとみらいの夜景みえるレストランたくさんありますよ(*^^*)

楽しいお出掛けになりますように♡♡

• 8月23日
  • ミントさん

ミントさん

ありがとうございます!💞

• 8月23日