※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーまん
子育て・グッズ

女の子はやっぱり旦那に似ていますか?あまりにもみんなに『旦那さんそっくりー😊』と言われショックです。

女の子はやっぱり旦那に似ていますか?

あまりにもみんなに『旦那さんそっくりー😊』と言われショックです。

コメント

うちもです😅
けど、我が家は直ぐに私の家系似の男の子授かりましたが

確かにうちの娘2人とも旦那にそっくり
ばかり言われてます。笑

🧸💕

ショックですか?
ウチは男の子で旦那にそっくりで、どこに行っても旦那さんに似てるねー!私の要素どこにもないねー!とか言われるけど全然ショックとかないです😊
むしろそれを言われて旦那は喜んでるので私はそれでいいと思ってます😊

かみちゃん

旦那似です!
会う人会う人言われます(笑)

自分で産んでるから自分の子なのは確かだし、あまりにも旦那に似てるって言われるので本人も嬉しいみたいで父親の自覚が出るの早かった気がします。

なーぽむ

私にそっくりです(*^。^*)
初対面の人にもそっくりと言われます💕

年子♡mama

娘も息子も私にそっくりです😂
旦那に似てくれれば良かったのに…
とつくづく残念です(笑)

ぶー

うちの娘も9割パパ似と言われます!
でも主人が「俺は〇〇(私)に似てると思うんだよな~!」とよく言ってくれるし、何よりパパに似たおかげで可愛いのでよかったです😂💕笑

♡miu.

うちの娘、旦那似です!!!

どんぐりこのみー

コピーだ!!と言われます。
似すぎて強烈だとも(笑)

米民/脊オパ参戦

保育士してる友達が言ってましたが女の子は3歳くらいから急に大人っぽく顔立ちが変わるといってました☆
うちは男ですが3カ月くらいまでどっちにも似てないと言われ、、泣
それから1歳くらいまで旦那似と言われ
1歳からわたしに似てると周りに言うようになりました☆
ずっと赤ちゃんの頃の顔じゃないので少しづつ変わると思いますよ☆

とっとしゃん

娘も旦那に似てるーばっかり言われるので、嫌です(笑)私ががんばって産んだんだから、私に似てるとか言ってよ!って思ってました。産まれたすぐしばらくは父親に似ると思いますが、だんだん母親にも似てくると思いますよ(*^^*)現に、娘は半分私にも似てます♪

ななmama

産まれてからずっと、旦那にそっくりです(^_^)
私に似てるなんて言われたことないです(笑)
自分では眉毛は私に似てるかなって思ってます(^○^)(笑)

YKmama♥

うちの娘は「ママにそっくりやねー♡」って言われることが最初は多かったです😊✨

成長するに連れて「パパにもどっちも似てるわー!」って言われるようになりました😂(笑)

ほのぼのさん

うちの娘は完全にパパ似というか、顔面パパと娘全く同じ同士です😂

産後の情緒不安定の中旦那に似てると言われてなんか腹立ててましたが笑、最近は旦那に似て愛おしく、周りから旦那にしか見えないと言われて段々ネタみたいになってきました😂!

旦那も自分に似てるからか愛おしくてしょうがないみたいで逆にイクメンになってくれて良かったです😂

※ぱんころ※

うちの子も女の子ですが、旦那似です(^^;
でも、目が一重でそこがめちゃくちゃ似てるらしいです(^^;
目だけ、私に似てほしかったぁ(^^;ワラw

私自身、母親そっくりすぎてお義父さんが私と
おかん間違えるほどでしたので、私に
似なくて良かったとつくづく思います☺

らら

うちの子も夫似ですし、よく言われます(^_^;)
目がぱっちり二重で、わたしの顔とよく見比べられるのがイラっとします。笑
私が産んだのに。夫育児なんにもしてないのに。で思いますがかわいいのでよしとします(>_<)

✩sea✩

友達の子(娘さん)は、パパにそっくりです!
友達夫婦とは中学校の同級生なので、いつもパパそっくりだね!って言ってしまいます^^*

うちは、娘2人はパパには似てません(^_^;)
旦那の友達が長女が生まれて見に来た時に「〇〇(旦那)に似て.........ないね💦」と言われました(^_^;)
長女は私の実妹に似てるとよく言われます(>_<)
次女が辛うじて、私に似てるかな...くらいです💦

息子がパパそっくり!と誰にでも言われるので、それは嬉しいです( ᵕᴗᵕ )

のび♡のん

うちもパパ似です!生まれた時からずっと♡笑
だからか、パパは娘にメロメロですよ♡うちはパパはイケメンで(嫁ばかです!笑)私はブスなのでパパ似でよかったです!

SDluv32♡...*゜

私も一緒です(;_;)娘がまるっきり旦那にそっくりで💦💦見る人見る人旦那にそっくりーって言われます。
旦那の友達には1ミリもMaaaakiちゃんに似てないっと。

凹みますよね(;_;)

まっこ

うちも特に長女が「パパそっくりね~」と言われます。
でも主人の血も入ってるので似てるの当たり前だし、あまり気にしません。
まぁ、たまに「ママの要素ないね」とまで言われるとイラッとしましたけど(笑)Σ(-∀-;)