※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
ファッション・コスメ

子育て中のママでこの爪は派手すぎますか?トップコートしっかりしてるの…

子育て中のママでこの爪は派手すぎますか?
トップコートしっかりしてるので、ラメが落ちる心配はないのですが…。

コメント

arc

同じようなネイルしてます♡

派手だとは思ってません(^_^)

• よしねこ

よしねこ

同じ感じですか、嬉しいです(^^)
    ジェルネイル初心者で加減がわからず苦戦しております💦

• 8月22日
みなり

派手ではないですが、爪が長くて子供に刺さったりしないのかな〜と思います(o_o)あとこの長い爪で料理とかされてるのかなと思うとちょっと不衛生だな。。と思います。姑みたいでごめんなさい(o_o)

• よしねこ

よしねこ

なるほど、確かに長さの方が気になりますね!!もう少し短く整えようと思います。
    コメントありがとうございますm(._.)m

• 8月22日
ゆなちゃん

いいと思います‼️

人それぞれなので✨

• よしねこ

よしねこ

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月22日
5mama('92)

わたしはジェルしてますよ〜😊マニキュアだと取れちゃうので..😱人それぞれ価値観違いますし、全然ありです!!!お洒落するのも大事です!!!(笑)
もうほとんど取れかかってますが、わたしはいまコレです!出産前になるので今回で一旦やめて、また出産してからやるつもりです♪

• よしねこ

よしねこ

オシャレですね!かわいいです😍
    私はジェルネイル始めたばかりで加減がわからず苦戦してます💦

• 8月22日
  • 5mama('92)

5mama('92)

セルフじゃないので店舗に行ってやってるのでお金はかかります😱笑
    楽しみですよね、わたしはこうゆうところで息抜きしたい人なんで(笑)

• 8月22日
  • よしねこ

よしねこ

わかります!息抜きは大事ですよね♡
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように\(^^)/

• 8月22日
YJM

全然いいと思います♡

私なんかピンク系使ってますよ😂

セルフジェルですがラメもシェルも使ってます(笑)

• よしねこ

よしねこ

これセルフですか!すごい上手ですね😍
    コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月22日
くりもなか

全然派手じゃないと思いますよ〜😳👏
むしろ控えめなほうじゃないですか?!

ラメ素敵です💕

• よしねこ

よしねこ

初心者なもので加減がわからず、すごい派手なんじゃないかと心配してたんですが、そんなことなさそうですね\(^^)/
    コメントありがとうございます♡

• 8月22日
m*

派手ではないけど、私個人としてはその爪で子供を引っかいたり、爪の間にウンチはいったりしないのかなぁと、衛生面的には良くないかなと思います💦

• よしねこ

よしねこ

デザインより長さが問題でしたね💦もう少し短く整えようと思います!

• 8月22日
hana

デザインはシンプルでとっても素敵ですね(´ω`)♡
職業柄、衛生面に気をつけないといけないので爪の長さが少し気になります(>_<)!
お料理したり赤ちゃんのオムツ替えたりすることを考えるともう少し短くてもいいかなーと思いました(´ω`)!

• よしねこ

よしねこ

デザインより長さが問題でしたね💦もう少し短く整えようと思います!

• 8月22日
5ak1

派手だとは思わないです✨

ただ個人的には長さがちょっと無理です^^;
その長さの爪で作ったご飯を食べると思うと気持ち悪いと思ってしまいました💦💦
医療職なので爪は短くて当たり前な環境に慣れてるからかもしれませんが💦💦

• よしねこ

よしねこ

デザインの心配ばかりしてましたが、長さの方が問題でしたね💦💦短く整え直します!

• 8月22日
ゆーりんちー

ネイリストでした✨
手を洗う時にネイルブラシを使って洗えば衛生面は大丈夫ですよ(^^)/
私はむしろ何もしてない爪(若干伸びてる)の方が、危険だしブラシ使って洗ってる人が少ないから不衛生そうだなと思ってます😅

• よしねこ

よしねこ

なるほど、ネイルブラシですね!!
    ネイリストさんの貴重なご意見ありがとうございますm(._.)m

• 8月22日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

百均にも売ってますので、手に入りやすいと思います✨
    ジェルを乗せてると爪の裏が伸びてきてますので、優しく洗ってください♪
    ガシガシ洗うと傷ついて、そこから菌が入ってしまうので😵

• 8月22日
  • よしねこ

よしねこ

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!優しく洗います(*´꒳`*)♡

• 8月22日
さち

わたしこの間までこれでしたよ*\(^o^)/*母になってもおしゃれはしたいですよね!わたしはネイルがダメな職場なので育休期間でいろんなネイルがしたいです🙌☺️

• よしねこ

よしねこ

夏らしくて素敵です!!😍
    私も育休終わったらできないので、ここぞとばかりに楽しんでます(*´꒳`*)

• 8月24日