※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまま
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が来た方いますか?授乳中で痛みや痒みがあり、乳輪周りから汁が出てかさぶたになるので辛いです。ランシノーを使用中です。

産後一ヶ月で生理がきた方いますか?
こんなに早く来ると思わなくて(´・_・`)
次回から安定しないかもだしまだ当分来ないかもだけどなんか驚きです。

授乳してますが、最近張りのせいか痛みと痒みがひどくて辛いです。
吸われても痛くて苦痛です。
代わりにミルクあげたりしてますが胸もほっとくと張ってきて泣けてきます(T_T)

あと乳輪のまわりから汁?がでてきて、ブラにくっついてかさぶたみたいになってはがすに痛いです(´・_・`)
ランシノーでラップパックしてます。

コメント

MaRe♡ana

私は産後1ヶ月で生理きました!

妊娠前みたいに周期ばっちりぢゃないし、翌月遅れたりもするけど憂鬱な生理の再開でした。

私も授乳中ですが、おっぱいが痒くなったり脇がチクチクしたりしますT^T
おっぱいトラブルも多いけど、お医者さんにみてもらぁて必ず言われるのが「1番いい方法わ飲んでもらうこと!」しか言われないので、悶絶しながら授乳しています(´・_・`)

長々すみません。

☆*:.。. レベ .。.:*☆

産後一ヶ月できましたよ☆ 翌月も来ました(o^^o) 早く脱毛再開したかったので嬉しかったです! ちなみに完ミです(^^;;

母乳だと断乳するまでなかなか来ないと聞きました(*_*) 生理来ると何となくホッとしますよね( ^ω^ )

ぶーのオカン

私も1ヶ月で再開しました!
混合です^ ^
悪露が終わったと思ったら…
早いなーと思いましたが
2人目も早めに授かることが
出来たので良かったです♥︎