※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方は、ゴキブリ駆除や対策についてどのようにしているかわからず困っています。毎日掃除していても最近ゴキブリのフンを見かけるので、どんな商品を使えばいいか相談したいです。

ばたばたしてて料理の後片付けをし忘れて出かけたら、ゴキブリにふんされてた…
くっそむかつくんですが、本当にゴキブリが嫌いで気持ち悪くてアウトです。
小さなお子さんがいる方は、どのようにしてゴキブリ駆除、対策してますか?😭
最近ごきのふんをよくみかけるので、駆除&対策したいですが、何からしたらいいかわからず😰
どんな商品を置いたらいいのでしょうか😢

一応、部屋は毎日掃除して、シンクのゴミも夜にとってます!
油はねもふくようにしました😰

コメント

ゆか

うちも最近よく出るようになり慌てて対策しました(>_<)
ブラックキャップが効果的ですよ!

• ☪*

☪*

本当にきもいですよね😰
    ブラックキャップを置いて、でてきているやつらには何も対策してませんか?😭

• 8月21日
  • ゆか

ゆか

出てきてるのはどうしようもないです(T_T)
    バルサンなどは子どもにも家電にもよくないですしね…
    見かけたら退治&ブラックキャップで乗り切ってみてください!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

見たくないので、毎年3月になったら家の中と外にブラックキャップ置いてます。
未だに見たことは無いです。

• ☪*

☪*

それで一年もちますか?😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果がどのくらい続くかは分かりませんが、毎年3月に交換するだけです。

• 8月21日
  • ☪*

☪*

わかりました!
    ブラックキャップ、期限を見て使ってみようと思います😭

• 8月21日