※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
雑談・つぶやき

健診ですこし糖が出てるから、甘いもの食べすぎないようにね〜って言わ…

健診ですこし糖が出てるから、甘いもの食べすぎないようにね〜って言われた😭

コメント

妊娠してるときって、食欲やばいですよね(*_*)そういう時その言葉は結構キツいですね(´;ω;`)(´;ω;`)

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうですよね😭
    妊娠してから甘いのあんまり食べなくなったのに、、😭😭

• 8月21日

退会ユーザー

甘い物食べてないのに何ででしょうね(‥;)
    先生にそんなこと言われると食べ物に気つかっちゃいますよね(*_*)

• 8月21日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

たぶん、朝ごはんの時に、ブルーベリー味の甘い飲むヨーグルト飲んだからかなあ💦
    でも、おやつ食べないとお腹減るし、どうしたら💦

• 8月21日

退会ユーザー

それだけで....(゜д゜)?!?!
    私の妊娠中の時に比べたら全然ですよそれ(‥;)でも先生に言われてしまったし仕方ないですよね💧

• 8月21日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

赤ちゃんが元気なのが1番なので、とりあえず来月の健診まで、気をつけて生活して見ます😥

• 8月21日
ななみ

私も妊娠初期に一度だけ引っ掛かって、それから値が正常でも出産するまではずーっと言われてました😭
幸いに母子ともに元気ですが余程大事な項目なんでしょうね😅😅
少し気を付けるだけで血糖値は正常になりますよー🙆頑張ってください‼👼🎉

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

ありがとうございます😊💕
    先生の一言は、気になってしまいますよね💦
    気をつけてみます!!

• 8月21日