※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

注文住宅で、壁紙など決める段階に来たのですがA4サイズのサンプルだと…

こんにちは!
注文住宅で、壁紙など決める段階に来たのですがA4サイズのサンプルだと想像が全くできなくていいな~と思うものもあるのですがいざ部屋になってみるとどーなのかなと思ったりして選べなくて😞
皆さんどんな壁紙にしましたか?写真あると嬉しいです✨

コメント

ぶるぞん

気に入ったものでシミュレーションとかしてくれないですか☺️?

• m

m

コメントありがとうございます!
    シュミレーションしてくれるんですかね✨とりあえず決めて下さいとしか言われてなかったので次聞いてみます!

• 8月21日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

私はしてもらいましたよ☺️
    聞いてみたら良いかもしれません🙌❤
    全面でってなるとかなり印象かわるから、やってもらえると良いですね❤

• 8月21日
  • m

m

そうですよね!印象が違いすぎても困ってしまうので聞いてみてやってもらえるように言ってみます😆‪✯‬
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 8月21日
ピコピヨ

A4サンプルなんて、大きい方ですよ!うちは、A6くらいかカタログだけでした。
トイレお気に入りです。オプション壁紙はこだわって、天井などは普通に合うように選びました。廊下や天井は基本白にしました(*^^*)

• m

m

A4サンプル大きい方なんですね😲
    柄物の壁紙素敵です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    廊下などはやっぱり白がいいですよね✨

• 8月21日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

たくさんあるので、ほんとに迷います‼️なので、家の中がバラバラにならないように、廊下と天井はなるべく統一させました。各部屋はテーマを決めて選びました(*^^*)
    トイレ、洗面所のクッションフロアとの組み合わせも重要です❤︎
    寝室は青を基調としました。白の反対側に青い壁紙にしました(*^^*)

• 8月21日
  • m

m

写真ありがとうございます💓
    とても素敵な雰囲気なお部屋です😍
    アクセントに少し変えたりするのやっぱりいいですね!!
    テーマを決めるのいいですね✨少し決めやすくなりそうです!参考にさせていただきます😻

• 8月21日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

グッドアンサーありがとうございます(///ω///)♪
    アクセントは、いいと思います!
    いいお家出来上がりますように☆

• 8月21日
 +゚。*orange+゚。*

私は家を建てたとき、アジアン系が大好きだったので、少しくすんだコンクリートのザラザラしたような素材を自分の部屋用に選びました。見本では白ではなく、ベージュのように見えたのですが、実際一面出来上がると結構暗い感じになりました。後悔はしてませんが、もう少し明るいものを選んでも良かったかなぁと思います(笑)
いい家が建つといいですね♡

• m

m

少しくすんだ感じの素敵ですよね✨わたしも気になってるんですが白ではないのでどんな感じになるのかなーと思ってまして…結構暗い仕上がりになるんですね😱落ち着いた雰囲気になりそうでそれも素敵です✨
    ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 8月21日
K

通常の白い壁紙だけでもかなりのサンプルがあるから悩みますよね💦
施工したときの余りの壁紙がもらえるので、アクセントクロス以外は補修した時になるべく継ぎ目がわからないような柄を選びました😌
あとは水周りは汚れに強い柄をインテリアコーディネータの方に聞いたりして、実用性を重視しました!

• m

m

そうなんです😥白だけでもたくさんあって悩みまくりです…
    そうなんですね!!継ぎ目結構目立ったりしますもんね😱
    水周りに強い柄なんてあるんですね!私も聞いてみます✨

• 8月21日
ゆん

悩みますよね~💦
うちは、白の壁紙で統一しました。
汚れにくいタイプのものを選びました。

• ゆん

ゆん

見づらいですが、凸凹した感じです😃

• 8月21日
  • m

m

白が無難で何でも合うしいいですよね😆💓
    汚れにくいタイプなどあるんですね!!魅力的ですね😻

• 8月21日