※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
その他の疑問

みなさんの結婚指輪の内側にはどんな刻印がされていますか?今日か明日作…

みなさんの結婚指輪の内側にはどんな刻印がされていますか?

今日か明日作ろうと思っているのですが、一般的なのはどんな感じなのか気になったので質問させていただきました!✨

因みに婚約指輪の内側には 〇to〇 とお互いのイニシャルが刻印されています!

コメント

あおい

入籍日と○♡○って感じで○の中にお互いのイニシャルが入ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

miomio

昨日作ってきました!
お店の人に見せてもらった見本には
日付 A to b
日付 B to A

日付 A&B
日付 B&A

日付 A♡B
日付 B♡A

がありますって見せられました。
toが一番多いみたいです!
私もtoにしました!

しげこ

だんなの名前♥️わたしの名前
にしました。
あと、気に入った意味の石があったのでそれをお互いにいれました😌

AMTMM🌼

〇〇〇 ♡ 〇〇〇 2016年8月1日

と入れて貰いました☺️
日付は結婚する日を入れたんですが、
授かり婚だったので、
日付ふ大幅にずれました😂💦

メロ

結婚記念日と旦那の名前が入ってます😊
旦那の方には結婚記念日と私の名前です💡
1つのダイヤから2つ削り出したものがそれぞれ内側に入ってます💕

pipipipipi

2016.01.01 ○ & ○
っていれてもらいました‼︎

みくろ

うちはイニシャルしか入ってないです〜婚約指輪と一緒に作りに行って、まだ日付決まってなかったので(笑)
あと、ダンナはシンプルなストレートの指輪で全然お揃い感が無いので、ダンナの指輪の内側には隠しダイヤを入れてあります(*^^*)

「QUE SERA SERA」
スペイン語ですが「何とかなる」という意味です( ¨̮ )

私たち夫婦の合言葉で、何とかなる精神でどんな困難も一緒に乗り越えようと誓ったので♡

おはな

旦那の名前と私の名前 。入籍日。
自分の名前を大切にしたいと言う思いも込めて、漢字で入れました!
そして、名前の隣にはそれぞれの誕生石もいれてます。
名前と名前の間は、結び目のイラストが入ってて、お互いのリングを重ねるとイラストが仕上るデザインです☺️

◡̈⃝︎⋆︎*

入籍日と私のは旦那to私、旦那のは私to旦那ってイニシャル入れてます😊

竹内涼真が好き♡♡

入籍日入ってますよー(。•᎑•。)♡♬

ぽてと

付き合った日を結婚記念日にしよう!と式を挙げる1年前に指輪を作り、刻印は付き合った日にちだけ入れてもらいました!

・・・が、準備をしている間にいろいろあって結婚記念日は別の日になってしまいました(^ω^;)