※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

旦那の出張が嫌で嫌でたまらない!仕事かもしれんけど、仕事後はご飯と言…

旦那の出張が嫌で嫌でたまらない!
仕事かもしれんけど、仕事後はご飯と言って繁華街へ行き、18時からこんな時間まで飲んでてさぁ!
仕事がメインか飲みがメインかわからんやん😠💢
一緒に行ってる社長も少し考えろよ!
挙げ句、起きれる自信ないから朝電話で起こしてって、私もこの時間まで連絡あるの待ってたのに甘えんなッ👊💣
イライラをぶつける所もないので、ここでの発散お許し下さい🙇💦

コメント

さち

本当ーーーに、男って、、良いですよねぇ(´Д`)

  • ニコニコ

    ニコニコ

    本当です😣
    私、今度生まれ変わるときは男がいいって宣言してます😅
    何もかも我慢するのは女ばかりですもんね😢

    • 8月21日
  • さち

    さち

    一緒です笑
    私も生まれ変わるなら絶対に男が良い宣言してます😂笑
    勿論感謝もたくさんしてますけど、
    やっぱり、、世の中は男の方が絶対に生きやすいですよね😭
    でも、飲み終わった連絡してくれる旦那さんで良いですね😊✨

    • 8月21日
  • ニコニコ

    ニコニコ

    外で働く大変さは理解してるつもりなんですが、毎回付き合いと言って遅くまでフラフラされると、自由の利かない自分と比較してはイライラしちゃうんですよね😵💦
    本当はもっと広くドンと構えてあげればいいんでしょうが、なかなかダメですね😭
    出張の時は、寝る前にTV電話する約束
    をしているので、連絡はちゃんとくれています👍✨
    これだけは誉めてあげるべきですかね😁❔

    • 8月21日
M6

自分ことしの六月に出産したのですが
今年の1月から生まれる前日まで
出張でした(笑)

自分も社長に腹が立ちえいえん
グチグチでした(´・ ・`)(´・ ・`)

帰ってきた次の日に陣痛きたので
もおそれは偶然がかさなりほんとに
タイミングよすぎたとおもってます(笑)

  • ニコニコ

    ニコニコ

    わぁ~😣💦
    長期の出張だったんですね😨
    しかも生まれる前日までって😱💦
    せめて、何が起こってもおかしくない臨月には帰してほしいですよね😫
    社長の配慮が足りないです👊💢
    でも、赤ちゃんはパパを待ってたんでしょうね😍💕
    親孝行の良い子です😚❤

    • 8月21日