※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

20代前半です。結婚して2年目になります。1歳の男の子のママです。最近…

20代前半です。
結婚して2年目になります。
1歳の男の子のママです。
最近旦那との夜の夫婦生活が3週間ほどありません。
最近は月に4回ほどです。
これは少ない方ですか??
身近に聞ける人がいなくて困っています(´・_・`)

コメント

あい

私は付き合っている頃は毎日でしたが今は1週間に2回あればいい方になりました。
私がそんなに乗り気じゃなくなって断っているのもありますが明らかに回数は減りました。

• まま

まま

やっばり結婚、出産をすれば回数は減るみたいですね(´・_・`)

• 8月20日
y☺︎︎

わたしが24,旦那が25ですがうちも月3,4回です😂
わたしも溜まってます!!(笑)
こどもたちは割と1回寝るとずっと寝てくれてますが、旦那がわたしが寝るのに合わせてくれないのでなかなかできません😔
きょうは一緒のタイミングで寝れた〜!と思っても背中向けて寝られたりします😢
誘っても拒まれたり、ひとりよがりで楽しい?とか言われたり😂
けど、旦那がしたいときは有無を言わさずするのでなんだかなあ、と思ったり😅

• まま

まま

わかります!
    うちもそんな感じです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月21日
きむひめ

ぜんぜん大丈夫だと思います!
私が25旦那36です。
仕事とバイトしてくれて睡眠時間がないため
疲れ果ててすぐ寝てしまいます(笑)
なので、娘を妊娠発覚してから
つい最近までぜんぜんなかったですよ!

• まま

まま

私の所も仕事で疲れているので寝かしつけの間に寝てしまっています(´・_・`)
    正直キスもずっとしてないので結構溜まってます…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月20日
ピノ

うちは出産してからさらに減りましたが月に2回とか、1回とかですよ( ̄▽ ̄;)
別にお互いどっちでもいいかなーという感じです。

• まま

まま

やっぱり回数が減るんですね!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`

• 8月20日
みぃママ

私が22、旦那が28です。
月に4回あれば全然良いです😭
うちは月1回なので羨ましいです…。
私の方今は性欲があり、旦那が淡白なので😭

• まま

まま

正直昔はもっと多かったので満足してないのが現状です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も私の方が性欲があって、キスしたいとか言っても断られるので困ってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月20日

産後は、月1あるかないかって感じですよ💦笑

• まま

まま

月1あるかないかは私だったら満足できないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月20日
みな

私が22、旦那が23です!
旦那の仕事が忙しくて、週一とかでした💦

• まま

まま

お年が近いです💕
    いまは週一もなくて困ってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)前まではうちも週一ぐらいでした🙃

• 8月20日
ちゅたろぅ

うちも結婚2年目、1歳の息子がいます。

息子が寝てくれるか寝てくれないかで、できるかどうか左右されますが、だいたい週に1〜3回です。主人が夜勤あるのでいないときもあります(._.)

モロゾフ

私は35旦那は42です。今は平均週1〜2です。私は欲がないのであってもなくてもと言う感じですが、旦那が強いほうかもしれません。

旦那の仕事が忙しくて疲れ果てている時や、喧嘩して雰囲気悪い時は2週間とかない時もありますよ。

産後授乳していた時は私はしたくなかったです、と言うか胸を触られるのが嫌でした。

つーちゃん

うちは主人が21、わたしが23です!
大体主人が次の日仕事休みの前日なので週2〜3程度ですかね😅
たまに1日に2回とかあります。。(笑)