※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんだいすき
ココロ・悩み

手術が終わり、お腹の状況が辛くて涙が止まらない。旦那の慰めがなく、自分で乗り越えるしかない。

今日の午前中、繋留流産の手術無事終わりました。
もぉー、お腹に居ないって考えてしまって、辛くて、涙が、止まりません😭旦那は、特に慰めてくれないし、自分で自分を、慰めるしかないです。辛いです。

コメント

yu

うちの旦那も慰めてくれませんでした😭流産経験のある友達と話すのが一番だと思います😢お身体お大事に🙏🙏

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

ありがとうございます。

• 8月19日
はなはないぬいぬ

私もあっさり、仕方ないじゃん!!いつまでもなくな!!切り替えろ!!と言われて、ああだめだ…と思いました…(>_<")男の人にはわかりません。ママリのみんなの方がよっぽど力になってくれますよね。

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

そぉーですよね、分かります。
    でも、ハッキリ旦那に言ったら娘が、居てるし、どっちかが切り替えないとあかんやろ?って言われました。次頑張ろうって言われました。隠れて、俺も泣いてるって言ってました。それで、何だかスッキリしました😊

• 8月19日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

グッドアンサーありがとうございます(^^)女と男では脳の作りも違うみたいです。いわゆる男脳女脳…とでも言いますか…(^_^;)大人な考えだとは思うけど、痛みや辛さを理解してくれてるわけではないので、今一モヤモヤしますよね。でも、まだチャンスはあると思います。お体大切にしてください。しばらくは体と心を大切にしてくださいね。

• 8月19日
  • あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

ありがとうございます😊

• 8月19日
SALA

ほんとに辛いですよね、、心にぽっかり穴が空いた感じですよね…男にはその気持ちはわからないのかなぁと、、やはり母親は辛いですよね、体力的にも精神的にも…けどまたきっと、戻ってきてくれるはずです!私も流産経験者ですが、忘れ物を取りにお空に帰るみたいですよ、またきっと来てくれると私は信じてます。いまは、ゆっくり休んでくださいね。

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

ありがとうございます。やっぱり、ここで気持ちを、言うと、癒やされます。旦那は、ダメダメです😭

• 8月19日
stitch大好きみかん

私は3月に稽留流産で、日帰りで掻爬手術しました。
旦那さんが休みの日にしましたよ。

私の旦那さんもショック受けてました😭

けど、娘がいたので、今は娘に愛情注ぐべきなんだと思えました☺

赤ちゃんはきっと忘れ物を取りに戻ったんですよ(^o^)

今はまた赤ちゃん来てくれたらと思ってますよ☺

手術後は妊娠しやすいと言われてますしね☺

今はゆっくり身体を休めて下さいね☺

• あーちゃんだいすき

あーちゃんだいすき

ありがとうございます。
    頑張ります😭

• 8月19日