※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu.m
家族・旦那

旦那が、父性がわからないとか、子供のが生まれても可愛いはわかるけど…

旦那が、父性がわからないとか、子供のが生まれても可愛いはわかるけど、幸せという感じもよくわからないといいます😫

みなさんの旦那さんはなんておっしゃっていますかー?

コメント

うちの旦那は父性が強過ぎるのか子供を怒り過ぎたりすると後で反省して泣いたりしてます、、笑
自分の休みが不定期なので幼稚園を休ませて一人で遊びに連れて行ったりすることも( ̄∇ ̄)
子供は宝物と言っています^_^

• yuyu.m

yuyu.m

コメントありがとうございます!怒りすぎて泣いたりしちゃうんですね!可愛い旦那さんだなぁと思いますが、子供は宝物といってくれるとかも、生まれてからすぐでしたかー?

休ませて一緒にお出かけなんて、素敵なパパですね😄

• 8月19日

退会ユーザー

生まれてからすぐでは無いですよー^ - ^
    やっぱり遊んでて笑ってくれるようになったりしてからですね^^
    そしてヨチヨチ歩きで手を繋いで歩けるようになり、お喋りできるようになり、そういう段階を踏んで、ようやくパパの父性が育ったような気がします。
    なので2歳くらいまでは、私との愛情の温度差みたいなの感じてましたよ(^^)そしてまた一人目、二人目とかで、また違うような気がします。
    子育てにどう関わっていいのかが分かるようになった二人目は愛情が芽生えるのが早かったように思います。

なんでyuyu.mさんのパパもこれからまた、どんどん愛情が増して行くと思いますよ(^ ^)

• 8月19日
  • yuyu.m

yuyu.m

なるほどー、二歳くらいからなんですね!
    それに、一人目と二人目かによって違うのですね!😄

まだ1歳になったばかりなので、みなさんの意見を聞いて徐々になのかなと、思いました!すごく参考になりました。ありがとうございます♥

• 8月19日

話違いますが旦那に前に花火が別に綺麗だと思わないって言われました😂
致命的な心の持ち主だと感じました(笑)子供のことは可愛いねとか幸せだねとか特別言ってきませんが一緒に遊んでる姿をみていると可愛いって思ってるんだなとか感じます!

• yuyu.m

yuyu.m

コメントありがとうございます!
    なるほどー、特別言ってはこなくても姿からわかることもありますよね!

• 8月19日

退会ユーザー

私も息子いますが正直1歳ちょうどの時と2歳ちょうどの時の旦那から息子への対応ぜんっぜん違います!お話できるようになったりで子供が成長すると旦那も以前よりよく遊んでくれたりするようになりましたよ😁!

• 8月19日
  • yuyu.m

yuyu.m

なるほどー、一歳と二歳で違ってくるのですね!まだ一歳になったばかりなので、みなさんのご意見聞いて先の話なのかなと、思いました。すごく参考になりました!ありがとうございます♥

• 8月19日
あや

私の旦那は子供が生まれてから毎日幸せだなぁと寝顔を見ながら言います😊
愛しすぎて見てるだけで涙がでてくるそうです(笑)

• yuyu.m

yuyu.m

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!人それぞれなんですかね…

• 8月19日
※ぱんころ※

旦那は立ち会い出産の時から、凄く愛しいとは
思ってるみたいで😅
入院中は面会時間の最初~最後まで保々居てました😅

たまらなかったみたいです☺
それからは、旦那の抱っこじゃないと寝なかったので
私はめちゃくちゃ大変でした(*_*)ワラw
産後鬱みたいになりました😅ワラw

今は成長して体操習ってるのですが、それを
見に行ってからか、尚可愛いしたまらんらしいです❤

• yuyu.m

yuyu.m

立ち会い出産のときからなんですね!
    もともと旦那さんは子供好きな方だったのでしょうか!?

旦那さんの抱っこでないと寝ないは、大変でしたね😫

コメントありがとうございます♥

• 8月19日
  • ※ぱんころ※

※ぱんころ※

旦那は、子供大嫌いです(^^;
    特に人が嫌いなタイプですが、自分の子は
    違うみたいです(^^;ワラw

• 8月19日
  • yuyu.m

yuyu.m

まなこは違うんですね♥

• 8月19日
  • yuyu.m

yuyu.m

すみません、まなこ→我が子です。

• 8月19日
チミー:-)

私の主人は「もう子供のいない生活には戻れないな~」って娘を見ながら言ってます☺
子供の成長に驚いたり感動できる事がすごく幸せだってよく言ってます☺

• yuyu.m

yuyu.m

子供のいない生活には戻れないなぁっていいだすのは、生まれてすぐくらいからでしたかー?

成長に驚いたり、感動が、幸せですね😄

• 8月19日