※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

皆さんのオススメのアイシャドウとマスカラ教えてください(´˘`*)今使っ…

皆さんのオススメのアイシャドウとマスカラ教えてください(´˘`*)
今使ってていいよってのでもいいです!
私は今ヴィセを使ってます✩そろそろ変えてみたくて( *´꒳`*)
アイシャドウはブラウンゴールド系好きです✩
アイシャドウはルナソルやMACが気になってます(*‘ω‘ *)
薬局系でもデパコスでも構いません。
よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و

コメント

インテグレートです!

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و
    使ったことないので見てみますね(´˘`*)

• 8月19日

NARSのアイシャドウは発色が良くてもう10年愛用してます♡
マスカラは今はD.O.P?そんなような名前のものを使用していますが、ダマにならず気に入ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و
    NARSは名前だけ聞いたことあります(*‘ω‘ *)調べてみます✩
    そのマスカラのメーカーのアイライナーは使ったことあるんですがマスカラはないのでちょっと見てみます٩(ˊωˋ*)و

• 8月19日
ぶたぴーなっつ。

プチプラアイシャドウをずっと愛用していましたが、意をけしてデパコスデビュー!
LUNASOLを買いましたが、粉飛びしないし発色いいし!!
もう文句無しです!
あとはコスメデコルテのアイグロウジェムも良かったですよ♥

マスカラもランコム買いましたが、ヒロインメイクシリーズのプチプラで充分でした(笑)

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます(´˘`*)
    私も今までプチプラだったんですがちょっとデコパスにしてみたい欲が出まして(笑)
    やっぱりいいんですね(´˘`*)粉飛びしないとかとてもいい♡
    見に行こうと思います(*^^*)
    マスカラはプチプラで充分なんですね(笑)

• 8月19日

マスカラはフローフシのモテマスカラ ブラウン 愛用してます!
綺麗につくので気に入ってます(*´꒳`*)
アイシャドウはあまり使わないのですが、今使ってるのはラヴーシュカです!

• かぴまる

かぴまる

フローフシのモテマスカラ名前聞いたことあります(*‘ω‘ *)ちょっと調べてみますね✩
    ラヴーシュカも調べてみます( *´꒳`*)

• 8月19日
(チ)

アイシャドウはマリブです!
300円くらいですが良かったです💓
マスカラはキャンメイクの
クイックラッシュカーラーです!
これにメイベリン重ねてます💓

• かぴまる

かぴまる

マリブですか?初めて聞きました(*‘ω‘ *)そして安い(笑)試すの躊躇なく出来そうです( •̀ᴗ•́ )/
    キャンメイクやメイベリンはやっぱり使えますよね( *´꒳`*)

• 8月19日
knt.mam

ルナソルもMACも使っています♪
しっかり発色が好みだとMACの方がいいかもしれません😊カラーがたくさんありすぎるのでBAさんに相談しますがブラウンゴールドの鉄板は「テンプティング」という色です。
ドラックストアにもあるエクセルのアイシャドウもブラウン系で違う色味が選べますよ!
マスカラはでデジャビュかキャンメイクがプチプラでリピートしてます。

• かぴまる

かぴまる

MAC沢山カラーありますよね(*‘ω‘ *)前見たら沢山すぎてビックリしました(笑)
    テンプディングですか(´ω`)覚えておきます(笑)
    マスカラはプチプラで充分かもしれないですね٩(ˊωˋ*)و

• 8月19日
ひ🐥

私もヴィセのアイシャドウ使ってます!
基本ヴィセかケイトで揃えていて
この前ケイトのアイシャドウ購入したら
ヴィセのほうがやっぱり良いです…😒笑
ちなみにマスカラもケイトです!

• かぴまる

かぴまる

私もケイトも昔使ってましたがあまり良くなくて(笑)
    ヴィセを学生時代から使ってたんですけどいい加減飽きてきてしまって^^;(笑)

• 8月19日

キラキラのブラウンならジルスチュアート。
落ち着いたブラウンならルナソル。
パール感ある艶ブラウンならCHANELやコスメデコルテのクリームアイシャドウですね(*´ω`*)

マスカラはクリニークが1番使いやすいです♡

• かぴまる

かぴまる

最近デパコスに興味を持ったので結構デパートのコスメのところに行くの戸惑うんですが色々覗いて見ます( *´꒳`*)(笑)

• 8月19日
🍭

アイシャドウはサンローランです!
ラメがあまり好きではないのでマットのやつを☺️

マスカラは使ってません💦

• かぴまる

かぴまる

いつもラメでマットな感じのものを使ったことがないんですがマットだと発色がいいんですかね?(*´ω`*)

• 8月19日
  • 🍭

🍭

わたしも初めてマットのアイシャドウを見つけて使っていたのですが
    発色が良いです☺️
    前まではラメの1色だけの使っていましたがすごくよれてしまっていました💦
    安いのを使っていたので…けど発色は悪くなかったと思います😵かなり前なので記憶が定かではありませんが😢

• 8月19日
まひろ

アイシャドウはルナソル使ってますが、キレイに仕上がるのでとても気に入っています♡
上の方もおっしゃっていますが、粉飛びしないです!!

マスカラは最近使ってませんが、メイベリンのお湯で落とせるタイプのものを長年リピートしてます!!

• かぴまる

かぴまる

ルナソルはやっぱりいいんですね(*´ω`*)口コミもいいからいいのかなあって気になってて(笑)
    メイベリンはやっぱり強いですね✩昔よくお湯で落とすタイプ使ってました( •̀ᴗ•́ )/ただダマになるので…今のは良くなったのかな?と気にはなってます( *´꒳`*)(笑)

• 8月19日
めい

ルナソルかエクセルです!
日本人の肌に合った、捨て色ナシの優秀パレットばかりです。
昨日発売したルナソルのアイシャドウパレット買いました(^^)
エクセルからはもうすぐ新色が出ますよ(^^)

コスメデコルテのアイグロウジェム、アディクションのザアイシャドウを使っています
デパコスでも比較的手が出しやすい価格帯の単色アイシャドウですよ*
アイグロウジェムは指で取ってサッと塗るだけで綺麗につくので、忙しいママさんでも使いやすいと思います!
アディクションはベージュやブラウンの色味が豊富(99色)なので、選ぶ楽しみがあります
両方とも発色、持ち共に文句なしですよ~もうプチプラには戻れません(笑)
メイク楽しんで下さいね!