※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

急な腰の激痛で困っています。病院か接骨院に行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

いきなり腰が痛くなって、直立できず立ち上がることが難しく腰の曲がったお婆ちゃんみたいにしか動けず、たぶんギックリ腰だと思うのですが、その場合、病院に行くべきか接骨院に行くべきか悩んでます😭皆さんなら急な腰の激痛がきたら、どうしますか?

コメント

歯磨き上手かな♪

ギックリ腰つらいですよね。大丈夫ですか?私も、数回ギックリやりました( ̄□ ̄;)

私はワンオペ育児なため、早く治さなければ!と整形外科にかかり痛み止めの注射を打ってもらいました。あとは飲み薬の痛み止めと、湿布ももらいました。因みに完母ですが母乳はあげても大丈夫な薬です。

お大事にしてください(^^;)

• smile♪

smile♪

わたしもワンオペ育児で、病院に来院中です!
    ありがとうございます😭

• 8月19日
ちーーん

妊娠中と産後2ヶ月にギックリ腰やりました(>_<)
辛いですよね〜

病院だと大した治療してくれないイメージなので、接骨院や整骨院、整体に行きました!
電気や針、マッサージをしてくれるのでやったすぐに良くなり、毎日通って1週間くらいで治りました!

• smile♪

smile♪

妊娠中にギックリ腰は辛すぎて言葉にできないですね😭😭

• 8月19日