※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那は今日仕事をズル休みして、家でずっと寝てます💢子供の面倒も30分く…

旦那は今日仕事をズル休みして、家でずっと寝てます💢
子供の面倒も30分くらいしか見てくれないくせに、娘が泣いていて、でも私は家事をしていたので抱っこできずにいた時に、『こんなに泣かせたまま家事をしているなんてありえない!かわいそう!俺なら抱っこするけど。』と言われたので『じゃああなたが今抱っこしてくれればいいじゃん!』と言ったら『今は眠いから無理。』と言われました💢
イライラします😭

コメント

いちご

矛盾😭!
めっちゃ旦那さん矛盾してます💦

  • たんたん

    たんたん

    日頃から矛盾してます(笑)

    • 8月18日
  • いちご

    いちご

    あたしそんなこといわれたら怒っちゃいます💦

    • 8月18日
あいあい

腹たちますね‼️
読んでるだけでイライラしました〜(笑

  • たんたん

    たんたん

    ほんとむかつきますよね!!!!

    • 8月18日
ここたま

眠かろうが、具合が悪かろうが、私は子どもの面倒も家事も休めないけど!?って喧嘩になりそうですね(^^;

  • たんたん

    たんたん

    ほんとそれです!!!!
    代わってみろですよね😤

    • 8月18日
ぶたッ子

すみません。ちょっと笑ってしまいました笑
なんで、男の人って言ってる事と行動が矛盾しちゃうんですかね?😅

  • たんたん

    たんたん

    怒りを通り越して笑えますよね(笑)
    男ってそういう生き物なのでしょうか(笑)

    • 8月18日
deleted user

まじ黙れって感じですね、

  • たんたん

    たんたん

    口出すなって感じですよね!!!

    • 8月18日
rinaan2929

ありえない。
なら、仕事いけ。ですね(笑)

  • たんたん

    たんたん

    ほんっっと、今日1日仕事行ってくれってずっと思ってました😫

    • 8月18日
♡YSM♡

まず、ズル休みがありえないです😔💦
家にいるなら子守りしてよ!って感じですね😥

  • たんたん

    たんたん

    ほんとですよね😞
    情けない😞

    • 8月18日
ちぴ

ありえないですねー(ꐦ°᷄д°᷅)
しばらく家事するの辞めて、ごめん抱っこしてたから出来なかったって毎日言い続けましょう笑

  • たんたん

    たんたん

    それいいですねー!!!(笑)
    ぜひやってやりたい😣

    • 8月18日
まめ

ずる休みの時点で、ありえないです💦

  • たんたん

    たんたん

    ほんとそれですー!!!!

    • 8月18日
まっこ

俺なら抱っこする?


…じゃあ今は?

って感じですね。
説得力が皆無…すぎて逆に笑えましたΣ(-∀-;)
偉そうに言うんなら、言う前に行動に起こせ❗って感じですね。

yumemama

女がやって当たり前と思ってる人の言い分ですね😤

めぐみるく

いやー、イラッとしますね(*_*)
じゃあ家事しません。
夕飯も作れません。
ですね😣お疲れさまですm(__)m

あや

旦那が休むなら
自分も休みたいてはなしですよね!
育児に休みはないのに!

ポンチャラリン

なんじゃそりゃ‼️
イライラしますが、それを通り越して笑えるレベルですね。
自分が出来ないなら口出しするな😡って感じです。