※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
子育て・グッズ

オムツの購入先について教えてください。

こんにちは(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
いつもお世話になっております♡
ネットでオムツを買われている方に質問なのですが、何処で購入されていますか?(´•౪•`)
ママになったばかりで何処で購入するのが安いのか知りたいので教えて下さい٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

コメント

まほま

私は、いつも店頭で買ってしまいますが、トイザらスブランドでウルトラプラス使ってますよ〜。
大手メーカーはもちろんいいのですが、スヌーピー柄やトーマス柄リサとガスパール柄などあります。
吸収性も良いし、何と言っても値段が安い。1パック1000円ほどです。
オンラインでも買えると思います。
お試しに2枚入りが売られているのを店頭で見ました。良かったらお試しになってみてください。

• H.mama

H.mama

回答ありがとうございます(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡
    ウルトラプラス!私も気になってたのですが、1袋買ってよくなかったらな...っとなかなか手がだせなかったのですが、お試しで2枚売りがあるんですね(*´˘`*)♡
    知らなかったです!!
    いい事教えていただきました♡
    今度、トイザラス行った時に買ってみます୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ
    ありがとうございました♡

• 7月27日

Amazonで3パックセットが安いです!かなり値引きされてますよ♪♪ただ、すぐ体が大きくなってしまうので体重と自分の子どもに見合ったオムツを先を見越して3セット買わないと…という感じです(^_^;)

• H.mama

H.mama

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    Amazonで3パックセットが安いんですね♡♡
    そうなんですよね(;_;)
    大量買いして、小さくなって使えなくなったら、勿体無いし...(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    オムツ買うのは難しいですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    ありがとうございました٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

• 7月27日
  • H.mama

H.mama

先程、Amazonのサイトをみたのですがファミリー会員がお得!!っとなっていたのですが入会されてますか?(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    入会してなくても安いですか?(^^)

質問ばかりですみません(>_<)

• 7月27日

退会ユーザー

確認したら私も入会してました!笑
    でも、会員になるとお得♪というお買い物を利用したことはありませんが、オムツやミルクなどを15%offだったり500〜1000円引きになるクーポンコードがゲット出来たりしますよ✨(定期お得便という買い方をした時のみみたいですが…)

例えば…「ムーニーの3個パックが定期おトク便の初回注文確定時に下記クーポンコードを入力すると表示価格から1,000円OFF(定期おトク便15%OFF662円+ムーニー初回OFF338円で表示金額から合計1,000円OFF)」

• 7月27日

退会ユーザー

普通に買っても、これくらいお得です(*^o^*)♪♪

• 7月27日
  • H.mama

H.mama

お返事遅くなってすみません(>_<)
    普通に購入しても安いんですね(´๑•ω•๑`)♡
    詳しく教えていただいてありがとうございます◡̈♥︎
    そして画像まで...♡*॰¨̮♡♩

• 7月27日